deraT
maccos

【AV界No.1エロいい名前!! 緒奈もえインタビュー】「オナニーが大好きですって言ったら『じゃあ、緒奈もえちゃんだね』って名前を付けられちゃいました」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

小学生の頃から毎朝毎晩オナニーにふけっていました

——なるほど、名前に負けてないですね。オナニーはいつ頃から?

緒奈 小学校入ってすぐくらいから、落ちてる雑誌を見たりしてたんですよ。
一番最初に拾ったのは、SM物の素人投稿誌でしたね、今思えば。

——最初から過激なものを!

緒奈 あとは漫画の「ふたりエッチ」とか見てましたね。
実際にオナニーをするようになったのは、小学校三年生くらいかな。その時もおしっこを我慢しながら、友だちに借りたエッチな少女漫画を読んでたんです。
トイレに行きたいけど、漫画も読みたいしって、うつ伏せでモゾモゾしてたらイケたんです。そこから味をしめちゃって、夜に寝る前と朝、学校に行く前にしてました。ほぼ毎日やってましたね。

——小学生が毎日朝晩に!

緒奈 あと、彼氏の手を使ったこともあるんですよ。
横で寝ている彼氏の片手を借りてうつ伏せオナニーしたんです。
他人の手だと、また違うんですよね。バレたら大変だっていう背徳感もよかった(笑)。

——美少女がそんなことやってるって、エロ漫画みたいですね。小学校時代のネタはやっぱり漫画ですか?

緒奈 本屋さんでレディコミとか立ち読みして、その内容を覚えて家に帰ってオナニーするんです。実際に見ながらよりも、記憶とか妄想で思い出す方が、自分のお気入りの内容でイケるじゃないですか。

——どういう内容のものが好きだったんですか?

緒奈 息子がお母さんがお風呂に入ってる時に「お母さん、こんなにスケベなパンティ穿いてる」って下着を自分の部屋に持って帰ってオナニーするっていうのを覚えてます。

——ネタもオナニーなんですか。

緒奈 セックスシーン自体に興奮するというのはあんまりなくて、どちらかというとシチュエーションとか、関係に興奮します。それは今でも変わらないですね。

 006-01

まだまだ続く緒奈もえちゃんのエロ話!
続きは明日公開のインタビュー後編で!!

おな・もえ
T167 B85(C)W59H89
趣味・特技:絵を描くこと、ショッピング、動物園に行くこと
◉Twitter:@ona2_moe

(掲載:『月刊DMM』9月号 インタビュー:安田理央

関連商品

はじめての中出し 緒奈もえ

商品の詳細を見る

?『月刊DMM』での作品レビュー(クリックで拡大)

スクリーンショット 2016-09-30 21.27.51

 

 
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました