deraT
maccos

究極のマニア店から格闘プレイが得意な“身長190㎝”の超絶女王様が降臨!…“顔出しNG”な姫に無理やり頂いた“肉声”がこちら!~風俗嬢『姫相談』⑮

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

aoyama1

顔出しはNGだけど“声だけ”ならかまわないかな?

ということで、男のガチの悩みに風俗嬢が肉声で応える『姫相談』。
第1回)(第2回)(第3回)(第4回)(第5回)(第6回)(第7回)(第8回)(第9回)(第10回)(第11回)(第12回)(第13回)(第14回

今回は、豊満・爆乳・巨尻・高身長な美女たちが、超マニアックな夢を叶えてくれる肉感デリヘル店『爆裂ボディーあっぱく体』の青山シャンん(26歳・T:190cm B:100(G) W:70 H:105)をお迎え!!

なんと身長190cm!スーパーモデル級のスタイルの彼女のお得意サービスは「格闘プレイ」?!

爆裂ボディーあっぱく体。店名からして、パンチ力がハンパじゃない。もちろん在籍女性たちのパンチ力も絶大。超肉感超豊満なレディたちがSM・マザコン・圧迫プレイを繰り出す究極のマニア店だ。そんな当店にあって、少々イメージとは違うスリムなモデル体型の美女が、青山シャンさん。雪のような白い肌に、しなやかな細い体。しかし、驚きだったのは彼女の身長。なんと190cmだそうだ! そんじょそこらの男より格段に高い上背…確かにこれも一種の爆裂ボディーだろう。 

その風格からも察することはできたが、彼女はやはり女王様タイプ。お客さんも圧倒的にM男性が多いという。いったいどんなプレイでM男を魅了してるのか問うたところ…「格闘プレイ」という斜め上の答えが返ってきた! それいったい何するのよ?! 思わず突っ込んでしまったが、彼女はにっこりと「殴ったり……プロレス技かけたり?」と、こちらのリアクションを楽しむように笑った。実はこの世の中には、自分より大きな女性にこてんぱんに痛めつけられたいという男性が、想像以上に多いらしい。不可解な世界のように思えるが、一度足を踏み入れたら抜け出せなくなってしまいそうな気も……。しかし、マニアの世界は奥深い。

そんな青山さんに届いたお悩み

身長が低いのがコンプレックスの僕だからできるマニアプレイを教えてください!

青山さんは一体どのように答えてくれたのであろうか。彼女の肉声とともにお届けしよう。

- YouTube

青山シャン爆裂ボディーあっぱく体

(取材・文/もちづき千代子)

タイトルとURLをコピーしました