deraT
maccos

サービスはひたすらお口のみでご奉仕プレイ♥ 王様気分を満喫できる『ノーハンドプレイ』が全国で大流行!!【新風俗潜入レポート!!】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

手でシゴかせない 本当のフェラ快感

◯王様気分を満喫!『ノーハンドプレイ』が全国で大流行

 いま風俗業界で新たなジャンルとして人気を確立しているのが『ノーハンドプレイ』だという。 「その名の通り、女の子は全く手を使わないのです。フェラチオの時もペニスに手を添えたり、シゴいたりしない。ひたすら口のみで奉仕するんです」(風俗ライター)

 一体コレの何がいいのか、さっぱり分からない。普通に考えると、手も使ってもらったほうが気持ちイイように思えるが……。「要はコレ、男性は王様気分を味わえるそうなんです。若い女性が口だけで懸命に愛撫してくる。その姿に支配欲を覚える男性は多いとか」

 なぜかお客さんは世のサラリーマンが多いという。「会社でいつもコキ使われて、家庭でも居場所のないお父さんたちが、せめて風俗では偉そうに振る舞いたい。そんな願望を叶えてくれるようですね」

 なるほど。モノは試しと噂のノーハンドプレイを楽しめる風俗店に突撃した。今回選んだのは、渋谷にあるギャル系デリヘル。ここでは昨年よりノーハンドプレイを取り入れたという。料金は60分1万7千円。

 ホテルにインして待つこと10分。やってきたのは、ギャルというより黒髪の似合う清楚なお嬢様タイプ。名前はチカちゃん(21)。 「今日はよろしくお願いします。ノーハンドプレイをご希望ですね。あまり経験ないので、上手にできないかもしれないけど、頑張ります」健気な感じが可愛らしい。

 さすがにシャワーはノーハンドとはいかないので、彼女のお手々でしっかりと睾丸から肛門まで洗ってもらった後、いよいよベッドへ。仰向けになった記者の上に覆いかぶさる形で、まずはキス。そこから舌を下に移動させて乳首舐め。この間も一切、手は使わず、唇を這わせて、舌先でチロチロと刺激してくる。

 物足りなさはあるが、確かに奉仕させている気分だ。「おら、もっとしっかり舐めろよ」  思わずこんな乱暴な言葉も出てしまうほど、記者は支配欲に満たされてきた。そしてフェラチオがまた良かった。若い女のコが懸命に口を開けて、ジュボジュボと頬張る姿はなんともエロチック。

次ページへつづく↓

タイトルとURLをコピーしました