deraT
maccos

若干20歳の“いもうと系”ピチピチ嬢は110㎝のJカップ爆乳の持ち主♡…“顔出しNG”な姫に無理やり頂いた“肉声”がこちら!~風俗嬢『姫相談』⑪

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

hani のコピー

顔出しはNGだけど“声だけ”ならかまわないかな?

ということで、男のガチの悩みに風俗嬢が肉声で応える『姫相談』。
第1回)(第2回)(第3回)(第4回)(第5回)(第6回)(第7回)(第8回)(第9回)(第10回

今回は、歌舞伎町の高級艶女デリヘル『o.to.no』の愛月ハニさん(20歳・T:148cm  B:110(J)W:65 H:95)をお迎え!!

「お兄ちゃんいろいろ教えて
ムッチリ妹系AV女優はまだまだ発展途上!

弱冠20歳。ピッチピチぱつんぱつんのお肌とベビーフェイス。清楚な黒髪と、鈴のような声。それに反比例した爆乳Jカップ。こんな彼女が「お兄ちゃん」なんて甘えてきたら……どこをどうしたって萌えるしかない。「よろしくお願いしマス」と子ウサギのようにフルフル震えながら挨拶したハニちゃんを目の前にして、私は抱きしめたいという衝動を抑えきれなくなった。問答無用で理性を吹っ飛ばされるレベルのキュートさである。

ハニちゃんはすでにAV女優としてもデビュー済みだ。しかし、処女だと言われても信じてしまいそうなほど、その中身は純粋無垢。男性器名を口にしただけで「あぁ~ん恥ずかしい~」と照れてしまうレベルなのだ。耳まで真っ赤に染まりながら大きく被りを振って困ったような顔をする。どうしよう、とことん苛めてみたくなってしまうじゃないか。もし彼女とプレイするなら…やはり淫語プレイなんてどうだろう。「私の×××に××してください…」「そこは私の×××です…」涙目になるハニちゃんに卑猥な単語を連発させて辱めながら……ハッ!思わず妄想してしまった。発展途上だからこそ、妄想や欲望を掻き立てる……ハニちゃん、可愛い顔して天然で男を惑わすタイプとみた。

補足情報として、ハニちゃんは実は帰国子女でリアクションがだいぶアメリカナイズされている。ナチュラルに発される「wo~w」「Fntastic!」「I love you」は一聴の価値あり。いちいち愛くるしい反応が、あなたの心をきっと捕えて放さないだろう。

そんなハニちゃんに届いたお悩み

「彼女を3Pに誘うにはどうしたらいいですか?」

ハニちゃんは一体どのように答えてくれたのであろうか。彼女の肉声とともにお届けしよう。

YouTube

愛月ハニo.to.no

(取材・文/もちづき千代子)

 

タイトルとURLをコピーしました