deraT
maccos

変態エリートが集まる中でも群を抜く“THE性奴隷”さん見つけてしまった…“顔出しNG”な姫に無理やり頂いた“肉声”がこちら!~風俗嬢『姫相談』⑫

wakuwaku1 honey deraT maccos

sanae 2

顔出しはNGだけど“声だけ”ならかまわないかな?

ということで、男のガチの悩みに風俗嬢が肉声で応える『姫相談』。
第1回)(第2回)(第3回)(第4回)(第5回)(第6回)(第7回)(第8回)(第9回)(第10回)(第11回

今回は、M女・変態・ニューハーフetc…超過激デリヘル店『ヒップス池袋悶絶痴女』のさなえさん(22歳・T:154cm  B:101(E)W:61 H:96)をお迎え!!

「とにかく痛いのがイイの
ビンタ&スパンキングLOVE

モノホンのドM
嬢がついにキターっ!!

白くてムチムチのキュートなさなえちゃん。とっても礼儀正しくて、しっかりしてて、きっと学生時代は優等生だったんだろうなぁ…なんて、つい想像してしまう。ただ彼女、性癖は「ドM」なのだ。ドMといっても、そんじょそこらの女子大生が「わたしMなのぉ~」なんて飲み会でノタマっているのとは訳が違う。変態エリートが揃い踏みといわれる当店で『性奴隷』と賞されるレベルのドMなのだ。

彼女のMっぷりはハンパではない。ゴックン・バキューム・アナル舐めなどの強制ご奉仕はもちろん、放尿や潮吹きなどS属性のある男には堪らないプレイもOK。「あれこれ命令してくれる方が嬉しいかな…」と被虐性たっぷりなコメントでS心をくすぐってくる。「舐めろ」と言えば、玉の裏から足の先までとことん舐め尽くし、「咥えろ」と言えば、喉の奥までググっと咥え込む。まさにTHE・性奴隷。遠慮なしにとことん追い詰めても耐えてくれるだろう。

さらに彼女の真の変態性が見えてくる得意プレイ。それは「痛い系」。なんと彼女、ほっぺたやおっぱい、お尻、それ以外の場所もビシバシ叩いちゃって無問題。乳首を捻られるのも、腫れ上がるほどのスパンキングも大歓迎。痣がつくほど叩いてもツネっても◎。
「どこまでも耐えるのがイイんです
と究極レベルの被虐M女っぷりを語ってくれる。世間にはびこる手応えのないM女に飽き飽きしている貴方、ぜひ彼女とともに未知の刺激をご体感いただきたい。ただし、あくまでもプレイはプレイ。くれぐれも傲慢すぎる責めで彼女を痛めつけるのだけは厳禁だ。

そんなさなえさんに届いたお悩み

「ドMなデリヘル嬢さんをどこまで責めたらいいんでしょうか?」

さなえさんは一体どのように答えてくれたのであろうか。彼女の肉声とともにお届けしよう。

- YouTube

さなえヒップス池袋悶絶痴女

(取材・文/もちづき千代子)

 

タイトルとURLをコピーしました