deraT
maccos

【カジフェスルポ!!】グラビア四天王☆高橋しょう子、DMMアワード女王☆大槻ひびき、そして終身名誉処女☆つぼみ♥ 奇跡のメンバー勢ぞろいのお宝イベントを最速レポート!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

下ネタ炸裂で会場大爆笑のひびやん×カジトーク!!

 

たかしょーちゃんのトークが盛り上がったところで、満来の拍手の中ゲスト2番手の大槻ひびきちゃんが登場!! 衣装はミニスカから伸びるおみ足がセクシーなセーラーちびムーン♥

IMG_0108

 

今年のAV界話題ナンバーワン新人女優とDMMアダルトアワード女王、ビッグ女優2人の貴重なツーショットをかぶりつきで拝めるのも、カジフェスならではかもしれません!!

_MG_0053

 

ひびきちゃん曰く「AV OPENの開会式で司会を務めさせてもらったときに、しょう子ちゃんに壇上で初めてお会いしました♪」とのこと。しかし、その時はすれ違ったくらいでゆっくりと話する時間もなかったということで、きちんとお話するのは今回が初めての2人。

_MG_0054

「豊洲PITの授賞式(DMM.R18アダルトアワード2016)の時に後ろの方で大槻さんを見させていただいて、すごいきれいだなって思いました」としょう子ちゃんが語ると「あ〜、そんな風に言ってもらえて幸せですね♥」と笑みを浮かべるひびきちゃん。女王2人の初トークはほのぼのとした温かい雰囲気に包まれました。

_MG_0068

 

女子トークですっかり仲良くなったところで、残念ながらしょう子ちゃんはここで退場。ここからはカジさんとひびきちゃんの2ショットトークが開始されます。

IMG_0115

 

まずは、先ほどしょう子ちゃんからも話題に上がったDMM.R18アダルトアワード2016のトークに。「受賞後は毎日泣いていたし、毎日幸せだった。毎日会う人会う人、地元の人とかいろんな友達とかから『おめでとう!』って言われて、私が普段話してない友達とかからも言われて、LINEとかも80件くらいきてて嬉しかった」と受賞後の喜びの日々を語るひびきちゃん。

_MG_0099

 

また最優秀女優賞で名前が呼ばれた瞬間の感想では「最初ぜんぜん耳に入ってこなかったんです。『大槻ひびき』って言われても、自分の名前だと認識できなくて…。(会場のモニター)画面を見て初めて、『あっ、私なんだ!』って」

_MG_0083

 

カジさんからの受賞の瞬間だれの顔が浮かんだ?の質問には、「まずはファンのみなさんの顔、そしてメーカーさんにスタッフさん、店舗さん、それにカジさんやマネージャーさんのことが走馬灯のように頭に浮かびました。そして、ステージに上がって『ひびやん!おめでとう!』って言われたときはもう…雲の上にいる気分? 天に召されちゃったのかと思いました(笑)」と当時の信じられない心境も語ってくれました。

_MG_0081

 

と、ここまでは受賞の感動話で涙を誘ったひびきちゃんですが、今後出演してみたい作品の話題になると下ネタが爆発! 「記録に挑戦するのが好きなので、AV出演5000本を目指したいです! あと以前撮影で精子を天井まで飛ばしたすごい男優さんがいたので、私も潮吹きで一緒に飛距離対決がしてみたいです♪」と意気込みを披露。

_MG_0109

 

会場から「フェラ抜き2000本チャレンジは?」との問いには、「ぜひぜひやってみたいけど…2000人もフェラしたらアゴが外れちゃうかも(笑)。でもできるならチャレンジしてみたいなぁ♪」と会場を沸かせる。トーク後半では同じ事務所の波多野結衣ちゃんや佳苗るかちゃんのモノマネまで披露するという、名エンターテイナーぶりを発揮してくれました!

_MG_0106

「フェラ抜き2000人…もしこんなチンコの人が来たらアゴが外れちゃう〜♥」と身振り手振りで会場を沸かせるひびきちゃん

ひびきちゃんのモノマネに対抗してカジさんが披露したひびやんモノマネも秀逸でした(笑)

ひびきちゃんのモノマネに対抗してカジさんが披露したひびやんモノマネも秀逸でした(笑)

 

次ページ、いよいよ真打ちつぼみんが登場♥

タイトルとURLをコピーしました