deraT
maccos

【カジフェスルポ!!】グラビア四天王☆高橋しょう子、DMMアワード女王☆大槻ひびき、そして終身名誉処女☆つぼみ♥ 奇跡のメンバー勢ぞろいのお宝イベントを最速レポート!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

またもつぼみんの不思議な魅力を引き出す絶品カジトークが炸裂!!

 

ファンにはおなじみニコ生の『生つぼみTV-K』では、つぼみちゃん&カジさんの絶妙な距離感が醸し出すシュールな笑いで毎回楽しませてくれるお二人ですが、この夜ももちろん会場はシュールなつぼみんトークで笑いの渦に!

_MG_0146

 

カジさんから連休中は何してたの?と聞かれると「えっと…ずっとボ〜っとしてました。本当に家でも外でも、ボ〜って音が出ていそうなくらいボ〜っとして…。なんか最近ぼんやりしてるんですよ」と天使らしからぬ?!干物女ぶりを暴露(笑)。どうやらブタクサの花粉症のせいで、最近は頭がぼんやりしているようです。

IMG_0507

 

そしてさらに「最近は…時々、起きながら夢とか見てます。普通に目が覚めているときに『あ、いま夢を見ていた』っていう時があって…『なんだ、いまのは夢か』みたいな(笑)」と、起きながら夢を見るという、まるで解脱した仙人のような衝撃的な近況を告白。花粉症と聞くととても可哀想なのですが、つぼみちゃんの語り口がなんとも可笑しくて、当然カジさんも会場も爆笑でありますww。

_MG_0150

_MG_0148

 

あまりの干物女ぶりに、遊んでくれる友達はいないの?と突っ込まれると「じつは数少ない友人に『一緒にディズニーランドに行ったら楽しいな♪』ってきいてみたら『私は行かないよっ』ってキッパリ言われちゃいました…(ToT)。独りでも行けるけど、ディズニーで女子友と一緒にキャラクターの耳とか付けてみたいんですよぉ♥」と切実なご様子!?

_MG_0162

「一緒に耳着けてディズニー行きたい…」涙目?になりながら切実に訴えるつぼみんww

 

見かねたカジさんが、会場の女性客(美人さんでした♥)に「つぼみさんの友達になってくれませんか?」と問いかけると「つぼみちゃんの大ファンなので、もちろんです♪」と快いお返事。

さらに一緒に耳を着けてくれる以外に友達の条件は?とつぼみちゃんに聞くと…「わたしのダメなところとか、はっきりダメ出ししてくれる人のほうがうれしいです」とのこと。カジさんが女性ファンにまた問いかけると「が、がんばってみます!」と、ここでまた会場は大爆笑!! 

_MG_0161

 

「パレードの時に友達と行けば(写真の)撮り合いっこできるじゃないですか。家に帰えるまで耳を付けて、帰ってから今日撮った写真だよってLINEで友達に送り合ったりしてみたいんです♪」とディズニー願望は深まるばかりですが、「この話をしてると悲しくなりますね」と自分を落ちつかせて友達話は終了。

真剣に悩んでいるつぼみちゃんには申し訳ないのですが、会場みんなをほっこり楽しい気持ちにさせてくれるつぼみんトークなのでした♪ 誰かつぼみちゃんをディズニーランドに連れて行ってあげてくださいww!

_MG_0169

そしてこの日のつぼみんトークのシメ?は、生つぼみTV-K視聴者ならおなじみの、つぼみちゃん『エロい歯医者さん』シリーズから新作を披露(笑)。

IMG_0526

「例の歯医者さんにこのまえ行ったら、いつもの先生じゃなかったんですよ。若い先生が『僕がヤリます』って言ってくれたんですけど、マウスピースの調整の時に力業でグイグイくる人だな〜って思っていて、マウスピースをハメる時も『ハメる』とか『ハメない』とか、すっごい下品な言葉でくるんです」

ちなみにこれは、つぼみちゃんが通っている歯医者さんの話すセリフが、つぼみちゃんの耳にだけなぜか淫語に聞こえてしまうという、つぼみん妄想シリーズww。

「いつもの先生ならもう少し丁寧な言い回しなんです。歯を触るときも繊細な感じだったんですけど、今回の先生は乱暴な言い回しで…。普通『ハメる』とか言わないじゃないですか。それが悔しくなってきて、こちらも下品で返してやろうと思って、『前のマウスピースはすぐにガバガバになりましたよ』って言ってやりました。そうしたら先生ひるんでいましたよ(笑)。とても満足しました♪」とつぼみんワールド満開のトークに会場もカジさんも腹を抱えて大爆笑!!

IMG_0603

つぼみちゃんの、終始とらえどころのない世界観に会場全体が心を奪われっぱなしの生つぼみトーク後半戦でした。

花粉症の辛さも忘れ、終始笑顔を振りまいてくれたつぼみん♥

花粉症の辛さも忘れ、終始笑顔を振りまいてくれたつぼみん♥

 

トークあり、ツーショット撮影会あり、プレゼント抽選会ありの盛りだくさんのイベントも終了。この奇跡のメンバーを集めて大いに盛り上げたカジさんにはあっぱれとしか言いようがありません。

次回のカジフェスにはどんなAV女優が登場するのかいまから待ち遠しいです!

 

(撮影・取材:KKフォトグラフ http://www.kkphotograph.co

 

関連商品

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました