deraT
maccos

【LADY MADONNAvol.6】大和姫呂未ちゃん、白石茉莉奈ちゃん、T・Project(大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、波多野結衣ちゃん)、AIKAちゃん、おなじみのメンバーに加え、桜空ももちゃん、初美りんちゃん、神坂ひなのちゃん、あおいれなちゃん、栄川乃亜ちゃんの5人をフレッシュメンバーが参戦!実力派ライブを詳細レポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

初登場メンバーも多数!!「LADY MADONNA vol.6」レポート

ザ・ビートルズの楽曲名に由来し、レディガガやマドンナのような才能のあるディーヴァ(歌姫)の名前にあやかったライブイベント「LADY MADONNA vol.6」が、2月20日に青山RiZMにて行われました。
2018年初開催となる今回は、おなじみのメンバーのほかにニューフェイスがちらほら……。それもそのはず、初出演のアーティストが4名も加わっているのです!
実力あるアーティストしかステージに立てないとまことしやかに囁かれている「LADY MADONNA」。彼女たちのパフォーマンスやいかに?!


今回の出演アーティストは大和姫呂未ちゃん、白石茉莉奈ちゃん、T・Project(大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、波多野結衣ちゃん)、AIKAちゃん、おなじみのメンバーに加え、桜空ももちゃん、初美りんちゃん、神坂ひなのちゃん、あおいれなちゃん、栄川乃亜ちゃんの5人をフレッシュメンバーが参戦します!!

まずは全員による『赤いスイートピー』でライブがスタート。王道アイドルバラードでちょっぴり早い春を届けてくれました。

トップバッターは桜空ももちゃん。初出演にして、ギター伴奏+生コーラスをしたがえての超本格派パフォーマンスを披露!『a perfect sky』をオリジナルアレンジで歌い上げました。

驚いたのは、その歌声。あまりにも美しすぎるウイスパーボイスに「おおお」と感嘆の声をあげてしまいました!オリジナリティのある華麗な歌声は耳にとても心地よく、思わずうっとり聞き惚れてしまうほど。これはぜひ、オリジナル楽曲も聞いてみたいですね!

 

続いても初登場、初美りんちゃんです。元気いっぱいのカリフォルニアガールな衣装がとっても似合っていました!曲は、大好きな恵比寿マスカッツの『sexy beach honeymoon』。大人数の楽曲を、たった一人で振り付きで歌い踊る……ひじょうにチャレンジングなパフォーマンス。

しかし、心配は無用でした。MCでは緊張しまくりだった初美りんちゃんも、ステージが始まってしまえば堂々たるもの。お客さんノリノリ、コール&レスポンスも完璧で、まさに会場が一体化しておりました。

?次のページ 神坂ひなのちゃん、AIKAちゃん、あおいれなちゃんが登場!!

タイトルとURLをコピーしました