deraT
maccos

MOODYZ専属女優つぼみたんと秋山祥子たんが、専属No.1の座をかけた因縁の卓球対決?!etc…【つぼみたんとお散歩たんR⑪冬SP(前編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

好評連載コラム「つぼみたんとお散歩たんR」今回は冬の特別編として、つぼみたんがMOODYZ専属女優仲間の秋山祥子ちゃんと一緒に都内をお散歩たん(前編)♪

 

「つぼみたんとお散歩たんR」第⑪回 つぼみたん×秋山祥子たん冬のお散歩SP編(前編)

 

IMG_8768

 ボクらの心の天使・つぼみたんのお散歩コラム♥ 今回は年末特別編として、同じムーディーズ専属女優の秋山祥子ちゃんがDMM.R18ニュースにて連載中のコラム

ギリギリしょうこ 2ndシーズン

とのスペシャルコラボでお送りします♪ ムーディーズきっての人気女優のお二人、果たしてどんなお散歩になるのか?! さっそくコラムスタートです!

 

★★★前回の第⑩回コラムはこちら★★★

【動画連載コラム♪】つぼみたんとテーマパークでわんこモフモフ体験&メロンパン手作り体験で奇跡のアート作品完成?!etc…【お散歩たんR⑩ 秋の三浦半島お散歩編(前編)】
【動画連載コラム♪】メロンパンを頬張るつぼみたんの背後を狙う黒い影((;゚Д゚))))!! そして華麗なるハンドルさばきでつぼみたん大暴走!?etc…【お散歩たんR⑩ 秋の三浦半島お散歩編(後編)】

 

今回のつぼみたん×秋山祥子ちゃんファッションチェック♪

この日は前日に雪が降るほどかなり肌寒い日だったのですが、つぼみたんは寒さに負けずミニ丈スカートで元気いっぱいの装い。風邪引かないとイイけど…だいじょうぶかな?!

 

いっぽうの秋山祥子ちゃんは、シンプルなニットにデニムをさりげなく合わせた大人っぽい装い。全身から漂うキレイなお姉さんオーラがハンパないっス!!

ちなみに祥子ちゃん、以前からつぼみたんのお散歩コラムをたまに見ていたそうで、前々から「つぼ様みたいな外ロケのコラムをやってみた〜い!」と思っていたそうです。今回は協力できて良かったです♪

つぼみたんと秋山祥子ちゃんは、同じメーカー専属だけあって何度かイベントやニコ生で一緒になったことがあるそうですが…、そこは超絶人見知りのつぼみたん、祥子ちゃんと上手くコミュニケーションとれるかな???

とりあえず外はめちゃくちゃ寒いので、二人の挨拶も早々にさっそく第一の目的地へ!!

 

次ページ女優の意地を賭けた?ガチ対決!

タイトルとURLをコピーしました