deraT
maccos

【奇跡的なピュア感&人としての器と魅力!! 涼川絢音インタビュー】「デビュー後に痩せ過ぎちゃって、体型を変えるために、粉ミルクを何にでも入れて食べてました(笑)」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

ーー最近、デビュー当時に比べると、ちょっとむっちりしていい感じの体型になってきてますが、それは自然とそうなってきたんですか?

絢音 いや、最初の頃はすごくやせてて、デビュー以降はダイエットもしてないのにさらにやせちゃったんですよ。気を張ってたせいもあるんでしょうけど。
そのせいか、いろんなメーカーさんに面接に行っても、はっきりとは言われないんですけど、やせすぎてることを理由に遠回しに断られることが多くて。
あるときにはっきり「性格もいいし、いい作品が作れると思うんだけど、正直今はやせすぎてるから、体重を増やしてみてもいいんじゃない? もしそうなったらぜひ一緒に仕事がしたい」って言われたことがあって。

ーー仕事的にも体重を増やしたほうがいいと。

絢音 はい。その頃はマネージャーさんにもそう言われて、喧嘩しましたね。女の子にとって、体重を増やすってやっぱりかなり抵抗があるので……。
でも、周りの人にそこまで言ってもらって、このままじゃダメだというのも感じて、粉ミルクをそのまま飲んだり、カレーとかにも混ぜたりして。

ーー粉ミルクですか!?

絢音 はい。すごい栄養があるんですよ。そしたらブクブク太って、そこから少し絞ったので、自分としては今がいちばんいいですね。それに、よく考えたら、自分で買ってるAVってむっちり系ばっかりだったんですよ。

ーー実は自分の好みもむっちり系だったと。

絢音 元から好きだったんですね。気づいてませんでしたけど。体重が増えてからは、おっぱいも大きくなったので、それも嬉しいですね。

ーー趣味は特にないというお話でしたが、今、楽しみにしていることとかはありますか?

絢音 今度、アイドルメールっていうのを始めるんですけど、それがすごい楽しみで。メールのやりとりをするだけなんですけど、ちょっと恋愛っぽい感覚が味わえるんじゃないかなって期待してるんです。
普段、妄想だけはいっぱいしてるんで、そういう部分が活かせるかもしれないって。ついてこれない人が出てきちゃうかもしれませんけど(笑)、やってみるので、ぜひついてきてください!

■デキる女優さんで、可愛くて色気もあるのに自信がない、というパターンは何度か見てきたが、涼川さんは芯があって自然体で、新しいタイプなのだなぁと実感した。(雨宮まみ)

すずかわ・あやね
1993年11月14日生まれ
T157/B85W58H86
福岡県出身 A型 趣味・特技:散歩、ヨガ
Twitter:@ayane_suzukawa

(インタビュー:雨宮まみ

?『月刊DMM』での作品レビュー(クリックで拡大)
スクリーンショット 2016-10-14 18.52.47
 
タイトルとURLをコピーしました