deraT
maccos

【12月に引退!! 星美りかインタビュー】「昔は本当に『ザ・AV女優!』みたいなスケベな毎日を送ってましたよ(笑) でも、懲りる日が来るんですよね〜」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

ーー得意技とか、売りにできる要素みたいなものが欲しかった時期があったんですか?

りか はい。特別スタイルがいいわけでもないし、自分で潮吹きができるわけでもないから……。潮吹きができたらいいなと思ったこともあって、自宅で電マをあてまくったりしたんですけど、本当に地味~なショボ潮しか出ないんですよ!

ーーショボ潮(笑)。

りか 私には潮タンクみたいなのがそもそもついてないのかもしれない……って悩んだりしてましたねぇ。あと、クマのぬいぐるみを相手に騎乗位の練習をしたりしてました。

ーー今は、そのへんのことはどう考えてるんですか?

りか 今は自分のまま、ありのまま、特別潮も吹けないままの自分でいようって思ってます。そうじゃないと逆に誰かとかぶっちゃうし、個性が出ないかなって。すごい女優さんたちと接すれば接するほど、そう思うようになりました。

ーーそういう考え方になったのは、ミリオンガールズZでグループ活動した影響も大きそうですね。

りか 大きいですね。だって、絶対に他の人みたいにはなれないですもん。そこで、「もう自分は自分でいるしかない」って思うようになったんだと思います。

ーーなんか、星美さん的には内面が揺れてた時期もあったんでしょうけど、今お話をうかがってて、すごい安定感がある感じがするんですよね。ツイッターを見てても、毎日楽しんでらっしゃる感じが伝わってきてて。自分で楽しさを見つけるのが得意な人っていう印象があります。

りか そういうところはあるかもしれないですね。最近は一眼レフのカメラにハマってて、わりと持ち歩いてますね。一眼持ってると、すごい観光客っぽくて恥ずかしいんですけど、撮るのがすっごい楽しいんですよ。
最初はカメラ女子ブームみたいなのが流行ったときになんとなく買って、全然使ってなかったんですけど、あるときにノリで撮ってみたら空がすごくきれいに撮れて、そこからハマっちゃいましたね。撮影するために美術館に行くようになったり、行動範囲も広がったし、撮ってるとあっという間に時間が経っちゃいます。

ーー撮るの難しくないですか?

りか いろいろわからないことも多いので、イベントに来てるファンの人に教えてもらったりしてます(笑)。ファンの人はめっちゃ詳しいですからね! 
今度、コミケに自分もコスプレして行って撮影しようかなと思ってて、それが最近楽しみにしてることですね!

星美りかちゃんは12月17日のイベントをもって引退!
現在特設HPが開設され、引退に向けての情報を随時更新中!

みなさんもりかちゃんを最後まで応援してあげてくださいね!

ほしみ・りか
T150 B83(E).W59.H80
1990年9月20日生まれ
静岡県出身 趣味・特技:掃除、料理、買い物
◉Twitter:@hoshimirika

 (インタビュー:雨宮まみ

  
タイトルとURLをコピーしました