deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】奇跡のピュア娘・熊倉しょうこちゃん! 有名コスプレイヤー・桃園みらいちゃん! そして、夫が英国人のセックスレス元タレント奥様・明里ともかさんが登場!【10/17〜10/23】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-24-15-31-35

【今週デビューはこの3人!!】

●屈託のない笑顔が眩しい19歳女子大生 熊倉しょうこちゃん
●あの有名レイヤーが服を脱いだッ! 桃園みらいちゃん
●英国人棒から国産他人棒へ… 明里ともかさん

イチオシ新人の冒頭インタビューからファーストSEXまでを完全再現!

10/21デビュー!

_dsc9264

こっちの「しょうこ」も人気爆発間違いなし!
19歳超美乳Fカップ大学生、AVのことを何も知らずにデビュー!

熊倉しょうこ

くまくら・しょうこ
1997年3月14日生まれ
T158/B87W59H87
神奈川県出身 趣味・特技:ソフトボール
Twitter:@syokokumakura

[wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

screenshot_463

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

screenshot_464

[/wc_column][/wc_row]
■リゾートホテルっぽい一室に到着。
——緊張、してますか?
熊倉 うーん……始まってみたら緊張すると思う。ふふふ。
――どうですか?
熊倉 どうですか? うーん、頑張ります。いやなんか、いろいろわかんないです(笑)。訊いていいですか?
――いいよいいよ。
熊倉 あのー、場所はどうしてここだったんですか?
――なんだろう……森で写真撮りたいなって思って。今日は11時までには帰りたいんだよね?
熊倉 なるべく早めに帰りたいんです。心配とかされちゃうから。
――昨日はよく眠れました?
熊倉 ホントのことですか? ……全ッ然眠れませんでした(笑)。友達と遊んでて、時間が遅くなって…あんまり寝てないですね、一時間ぐらい。

■車で移動中。
screenshot_465
――今日は滝で撮ろうと思っているんだけど。
熊倉 滝!? 滝あるんですか?
――あるんだよ〜。やっぱかわいい子は滝でしょ(笑)。
熊倉 (笑)。私、自然が好きなんですよ。
――自然のどんなところが好き?
熊倉 落ち着くところと…あと私、カメラで撮るのが好きなんです。今日は持ってきてないんですけど、一眼持ってます。
――なんで撮ってみようと思ったんですか?
熊倉 なんかiPhoneで撮るより、楽しいから(笑)。カシャってなるから。
_dsc3865
熊倉 
夏休みは新潟県と、高知県と、バリに行こうかと。新潟は長岡で花火見ようかと。あとはボランティア。ボランティアサークルに入ってるんですよ。
――すごいな〜ボランティアサークルって。なんで入ろうと思ったんですか?
熊倉 経験?(笑) 人を助ける的なことが好き。最近頑張って英語使って外人を道案内したんです。わかってくれなかったけど(笑)。
――いい人だなあ。
熊倉 普通じゃないですか?

still0909_00082

[wc_fa icon=”500px” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa][wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

screenshot_465

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

screenshot_467

[/wc_column][/wc_row]
■滝にて。
熊倉 来年、留学とかしたいと思ってるし、自分が普通に生活してたら選ばなくてもいいけど、興味本位って言ったら遊びみたいだけど、お金のこともあるけど、そこまで抵抗ないかなって思ったし、なんか違うこともやってみようかなって。
――お金が欲しいだけなら、他の仕事もあるじゃないですか。キャバクラとか。なんでAVにしたのかなって。
熊倉 お話しするだけでお金もらえるのが、ちょっと自分は向いてないなって思って。
――だからAVにしたのね。 エッチは好きなんですか?
熊倉 そんな経験ないけど、人によるのかもしれない。嫌いではないのかな。
――でもAVって、好きな人じゃないじゃない。会って、すぐやりましょうって感じで。それはどうなんですか?
熊倉 やさしい人だったらいいなって(笑)。 
――見た目のこだわりとかないの?
熊倉 うーん、あるかもしれないですね。……ムッツリみたいな人は苦手かも。「自分は変態だ」ってことを言う人の方がいいかも。でもわかんない。
――これから戻って(セックスを)しますよ。
熊倉 そう言われると緊張しちゃう!
――今日はどういう感じで終わればいいと思う?
熊倉 えー? えーー!? 確かに考えてなかった(笑)。楽しかったっていうのは違うよね? すっごいいい感じで緊張せずに気持ちよくなれたらいいと思いますね。
――AVは見るの?
熊倉 全然。男友達が見てるのを見たことはあるけど、そういう一連の流れ?を見てないから、だからわかんないんです。
――それじゃ、こういうことをやってみたいとか、期待していることってない?
熊倉 うーん、(AVって)コスプレってイメージですね(笑)。

29分経過

≫次のページ しょうこちゃんの初カラミがスタート!!

タイトルとURLをコピーしました