deraT
maccos

【不思議系美少女・瀬名きらりインタビュー】「これから自分の恥ずかしい姿をみんなに見られるのかと思うと、ちょっと興奮しちゃいます」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

プレステージ専属新人・瀬名きらりちゃんインタビュー・後編
インタビュー前編では漫画のキャラクターが好きと語ってくれたきらりちゃん。
後編では、現実の男性で好きなタイプを聞く所からスタートです。

自分のデビュー作は、思ったより可愛かった(笑)

?インタビュー前編はコチラ

【不思議系美少女・瀬名きらりインタビュー】「自分からフェラをするなんて女の子としてはしたないじゃないですか」「バイブってどうやって使えばいいいのかわからなくて、凄く悩みました」前編

──では、現実的に好きな男性のタイプというと、どんな人がいいですか?

瀬名 ぶっとんだ人が好きです。ついていけないくらいに。

──それじゃ、ついていけないじゃないですか?

瀬名 負けないように一緒にぶっとんでついていきます! 自分の世界観を持っている人がいいですね。自己主張が激しい人。

──ルックス的には?

瀬名 男の人は見た目じゃないと思います! でも優しい人がいいです。

──ディオとかアカギとか、あんまり優しくないと思いますが…。

瀬名 きっと優しいです。心に闇を持ってる人は、人には優しくできるんですよ!

──デビュー前にAVは見てましたか?

瀬名 昔付き合ってた彼氏と一緒に見たことはありました。こんなに感じるわけないじゃない、絶対演技だって思いながら見てました。

──じゃあ、自分がやってみて、やっぱり演技だったと?

瀬名 演技してる余裕はなかったですね(笑)。

──自分から積極的にはAVは見なかったのかな。

瀬名 可愛い子のは見てました。上原亜衣ちゃんとか。こんな可愛い子が、こんなハードなことしてるって、驚きました。

>>次のページ エロさはまだまだですね

タイトルとURLをコピーしました