deraT
maccos

【独占レポート!!】決定!日本で一番過激なハロウィンパーティーはここだ!!  折原ゆかり、加藤ツバキ、加山なつこ、横山みれいの泥酔美熟女がコスプレ&水着姿で乱痴気大暴走!

wakuwaku1 honey deraT maccos

フェロモンムンムンの熟女コスプレでパーティーがスタート!!

_mg_0012

ハロウィンだけにお姉さま方のコスプレも本気モード!
折原ゆかりさんはキャットウーマンに、加山なつこさんはバットマンに、加藤ツバキさんと横山みれいさんは今年の流行のコスプレである映画『スーサイドスクワッド』の ハーレイ・クインに変身。
みなさん似合っています!
4人が勢揃いしたところで乾杯が始まり、会場のファンからお酒がどんどんお姉さま方に送られます。

_mg_0034

まずは折原ゆかりさん、加山なつこさんチームと加藤ツバキさん、横山みれいさんチームに分かれ体を張ったゲームに挑戦!
負けたチームにはもちろん罰ゲームが待っています。
1回戦はアメを体やコスチュームの中に隠し、いくつ見つけられるかを競います。
加藤ツバキさん、横山みれいさんチームがストッキングやブラジャーの中に巧みにアメを隠します。
アメを見つけるためにオッパイをまさぐり、仕舞には2人の股間をガバッとこじ開け必死にアメを探す折原ゆかりさん、加山なつこさんチーム。
肉体という肉体を全部点検しますが、2個しか見つけられません。

_mg_0056

攻守交替し折原ゆかりさん、加山なつこさんチームがアメを隠しますが、こちらのチームはムチムチの肉体にアメを挟み込む作戦に。
絶妙な作戦かと思われましたが、何故か5個も見つけられ敗戦。意気消沈する折原ゆかりさん、加山なつこさんチーム。

 

2回戦は懐かしい雰囲気漂う二人羽織対決。魚肉ソーセージを早く食べさせたチームが勝ちです。

_mg_0069
「1年に2回くらいはやっているよ」という折原ゆかりさんに対し「二人羽織は処女」という加藤ツバキさん。折原ゆかりさんはどこでやっているのでしょうか?
この対戦、折原ゆかりさん、加山なつこさんチームはワガママバディが障壁となり腕が口にまで届かないというハンディが!
手こずる折原ゆかり_mg_0079 _mg_0082さん、加山なつこさんチームをしり目に、イヤらしくソーセージを咥える余裕さえ見せた加藤ツバキさん、横山みれいさんチームが早さでも舌技でも勝利。
見事2連勝を収めました。

しかし、ここですんなりと終わらないのが新宿レフカダのイベント。3回戦で勝ったチームには何と1万ポイントが送られるという逆転可能なポイントに。
3回戦は亀甲縛り対決となり、美しくエロく縛った方が観客の拍手の多さで勝利となります。
緊縛と聞いて「渋谷のSMクラブで女王様をしていたから自信がある」と宣言する加山なつこさん。
まずは折原ゆかりさんが加山なつこさんを縛りますが、意外にも自分が縛る方は未経験の折原ゆかりさん。

_mg_0099
一方、加藤ツバキさんを縛る横山みれいさんはまるで荷物を縛るかのような形になり、亀甲らしさはまるで見えません。

_mg_0100
この対決は折原ゆかりさん、加山なつこさんチームが拍手をもらい、1、2回戦負けたにもかかわらず勝利へあと一歩。

縛り手が入れ替わり加山なつこさんはスルスルと見事な手つきで亀甲縛りを完成させます。これには会場のM男クンたちも歓喜の声をあげます。

_mg_0121
加藤ツバキさんと横山みれいさんは酔いが回りすぎたのか、ただのグルグル巻きになり敗戦は確実。

_mg_0116
観客の拍手の結果、見事逆転勝利を収めた折原ゆかりさん、加山なつこさんペアでした。

罰ゲームは拘束されてのくすぐり地獄。30秒間、折原ゆかりさんと加山なつこさんに弄ばれ絶叫する2人。
くすぐり地獄の後は ハーレイ・クインのアイテムであるバットでケツバットもされるというおまけ付きでした。

_mg_0133

狂乱の第1部が終了し撮影会に突入。一旦、休憩を挟み第2部に入ります。

タイトルとURLをコピーしました