deraT
maccos

あやみ旬果、園田みおん、夏希みなみetc…PRESTIGEガールズたちが壇上でおパンツ丸見えセクシーナマ着替え♥ JAEメインステージをフォトレポート!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

top

 

ジャパンアダルトエキスポ2016メインステージで行われた、PRESTIGEガールズ6人によるセクシー生着替えバトルの模様を、キワドイ接写満載でフォトレポート♥

 

プレステージガールズたちが観客の目の前でセクシーコスに生着替え♥

 

img_6028

ジャパンアダルトエキスポ2016最終日にメインステージで行われた、プレステージ主催イベント『セクシー生着替えバトル』!

img_6156

 

参加したのはいずれ劣らぬ美女揃いのプレステージガールズ、あやみ旬果ちゃん、夏希みなみちゃん、水稀みりちゃん、園田みおんちゃん、長谷川るいちゃん、波木はるかちゃんの6人。

プレステージ審査員3名による厳正な審査で生着替えコスプレ女王を決定! 優勝者にはその場で10万円が授与されるとあって、プレステージガールズたちの闘志がみなぎるのはもちろん、写真撮影フリーの客席も超望遠付きカメラ片手に、股間をギンギンにみなぎらせる熱気ぶり!

img_6165

 

というわけで、各ガールズたちのセクシーな生コス着替えの模様を、接写画像大量投下でお届けします♥

 

◯長谷川るいちゃんは、あのモンスターに生着替え♥

PRESTIGEナマ着替えトップバッターの長谷川るいちゃん♪ 少し緊張気味の表情ながら、自ら選んだコスチュームにどんどん着替えていきます。

img_6191 img_6197 img_6206 img_6223 img_6238 img_6241 img_6263 img_6269

長谷川るいちゃんのコスプレはフードが可愛いピカチュウ♪ いやーもう鉄壁のカワイさですよ〜!

 

◯波木はるかちゃんは『逮捕しちゃうぞ♥』な衣装で生着替え

二番手の波木はるかちゃんは、アメリカンポリス風の衣装を選択。観客を挑発するかのように下にはいていたヒモパンを見せつけながら着替えていきます。

img_6305 img_6312 img_6320 img_6327 img_6334 img_6336 img_6356 img_6358

思わず「この場で現行犯逮捕して下さい♥」とお願いしちゃくなっちゃうセクシーポリスぶりですね♪

 

次ページへ

タイトルとURLをコピーしました