deraT
maccos

あやみ旬果、園田みおん、夏希みなみetc…PRESTIGEガールズたちが壇上でおパンツ丸見えセクシーナマ着替え♥ JAEメインステージをフォトレポート!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

◯夏希みなみちゃんはプリケツTバックを見せつけながら観客を悩殺♥

こちらは夏希みなみちゃん。パイロット風?の超ミニコスプレに着替える合間に、Tバックのプリケツを見せつけながら、観客と審査員の目を釘付けに♪

img_6521 img_6532 img_6535 img_6554 img_6558 img_6570 img_6583 img_6598

まったくもってケシカランボディをしております♥ あぁたまらん♪

 

◯あやみ旬果ちゃんはセーラーコス♥

そしてコス着替え対決の真打ちを務めたのはあやみ旬果ちゃん。天使の微笑みを客席に振りまきながら、可愛いセーラーコスプレにお着替え♥

img_6612 img_6623 img_6627 img_6630 img_6648 img_6651 img_6693 img_6691

フリフリのスカートをひらりさせながらパンチラを見せつけ♥ さすがの釣りっぷりです!

 

次ページ気になるコスプレ対決の勝者は!?

タイトルとURLをコピーしました