祝宇宙企画専属!! ということで弊社雑誌「月刊DMM」にで行った波木はるかちゃんインタビューを急遽掲載! 新・宇宙少女の中身に迫っちゃいます!!
電車の中とか図書館とかでAVみたいなHをしたい
──ツイッターを見たら、最近VRの撮影にハマっているようで。
波木はるか(以下、波木)撮影が楽しいです。普通のDVDと違ってVRは女の子が舵を切って進めて行く感じがあるんですよね。
──完全主観で見ている男の人をリードしてね。
波木 カメラとの距離を保たなきゃいけないんですけど、興奮しすぎて前のめりになりすぎちゃう時は注意されます。
──どんなシチュエーションが好きなの?
波木 たっぷりベロチュウするのが好きです。ここに(相手が)いると思って唇をとがらせてペロペロッてやってます。はたから見たら、このコ何やってるんだろうって感じなんですけど(笑)。
──1人だしね。VRはユーザーとして見ることもあるの?
波木 通販でゴーグル買って、自分の作品をダウンロードしてスマホにはめて見ました。
──自分が自分に迫ってくるのってどうなの?
波木 近いな、とか、逆に何ためらってるんだよ、とかいろいろ思ったり反省したり。
──はるかちゃんが好きなエッチのシチュエーションは?
波木 最近ハマってるのがご奉仕フェラ。フェラチオにハマってます。
──ご主人様とメイドのような関係の?
波木 そうですね。ペロペロして、男の人がすごい気持ちよさそうにしているのを見ると、こっちも気持ちよくなっちゃう。
──あと、興奮する状況というと。
波木 やってはいけない所でいちゃいちゃしちゃうっていう。
──どんな場所が理想なの?
波木 電車の中とか、図書館とか。
──もしかして、ナチュラルハイのAV好き?
波木 見てた頃もありました。だって興奮しますもん♪。
──日常生活で実際にやって一番興奮したというのは?
波木 男性経験が少ないので、そんなにないんですよね。
──経験人数は何人?
波木 付き合ったのは2人ですけど、その後、ワンナイトラブの人が1人います。興奮したエッチだと、2人目の彼氏の家の、パイプのベッドに縛られて、目隠しされて。
──病院のベッドみたいな?
波木 そうです。バスローブの紐みたいなので両手首を縛られてエッチして、そこでエロさが開花した気がします。それまで普通に部屋を暗くしてやっていたので。
>>次のページ 30代後半の彼氏と目隠しやスク水SEXを経験