deraT
maccos

しっとり美女・水稀みりが表紙のDMM6月号本日発売!! 上原亜衣引退インタビューにAIKA、尾上若葉など人気女優のインタビューも充実!! さくらゆら&姫乃たま対談など他では見られないコンテンツが特盛り!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

et0565pl

人気黒ギャル女優・AIKAの徹底インタビューに上原亜衣引退インタビューも!!

4月22日発売の『月刊DMM6月号』はプレステージイチオシの美女・水稀みりちゃんの表紙が目印!

今月もAV女優インタビュー盛りだくさんの『月刊DMM』!!

まず、今月の見どころは人気黒ギャルのAIKAちゃんロングインタビュー!!
AIKAちゃんのどストレートな本音がたっぷり聞けちゃいますよ!!

お次は、引退を控えた上原亜衣ちゃん。
ファンのみなさんへの愛に満ちみちあふれたメッセージをお届けします!!

Hカップの人気女優・尾上若葉ちゃんは、少し趣向を変えて居酒屋でお酒を飲みながらのインタビュー!!
酔っ払った若葉ちゃんの色っぽさといったら…。

人気急上昇中の江上しほちゃんは、なんと今回が初インタビュー!
こちらも見逃せません!

他にも、

今月のカバーガール! プレステージ新人・水稀みりちゃん!
アリスジャパンのエッチなお姉さん・笹本結愛ちゃん!
アイポケのAV女優オーディションに自ら応募した・雪白かん菜ちゃん!
と、気になる新人ちゃんのインタビューも掲載!

そして、休業直前に滑りこみで実現した
さくらゆらちゃん&姫乃たまちゃんの対談も!!
こちらの対談、内容もさることながら写真がメチャクチャいいっす!!
ゆらちゃんファン必見の内容となっております!!

今月もお見逃しなく!!

ということで今回もちょっとだけ内容お見せしちゃいます!!
※文字や写真は加工して隠してる箇所もあります。

2016-04-18 17.49.12

2016-04-18 17.49.39

2016-04-18 17.50.13

2016-04-18 17.51.33

2016-04-18 17.47.58 2016-04-18 17.48.14 2016-04-18 17.48.42 2016-04-18 17.50.37

(文:デラべっぴん編集部)

タイトルとURLをコピーしました