deraT
maccos

【体験マンガあり】おっぱいパブで挿入できた奇跡の夜!…最初からゴム着けて、ズボンは薄くて伸びるジャージとかにするのがポイント!【気になる風俗勝手に通信簿】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

i-038

続きは本文で

オッパブで遊ぶときはジャージがオススメ?

今回は少し趣向を変えてオッパイパブ(以下、オッパブ)の潜入報告。もちろん、オッパブは風俗店ではありませんが、ちょっと面白い展開になったんですわ…

店は、以前に友人の付き合いで入ったオッパブで、そのとき女のコからこんなことを言われたのだ。

常連さんはジャージとか、薄くて伸びるズボン履いてくるのよ。その方がいろいろと都合がいいから(笑)

なるほど。ジーパンだとせっかくビンビンになった股間を彼女のパンティ越しのメコスジにアピールすることも難しい。しかしですよ、ジャージならそれも可能で、ゴムのウエストを少しずらせば……ねぇ(笑)。

それを彼女の方から教えてくれたということは、もしかして、と踏んでリピしたというワケ。

さらに、こんなことも思い出した記者。以前、東北や札幌の取材に行ったときのことなんですが……。

アチラには添い寝&下のお触りアリという、過激なオッパブのグループ店があり、そこのコが、

発射してもいいように最初からゴム着けてくるお客さんもいるよ

と言っていたんです。もち、入店前にコンビニでゴムを買い、トイレで装着して潜入いたしました。

結果はマンガの通り、非常にスリル満点の遊びとなったのですが……バレたら大変。真似するならくれぐれも自己責任でね!

i-038-2

指名するかしないか…そこが運命の分かれ道

本来はもちろん発射までイキたかったが、見つかりそうで怖じ気づいてしまったというのが今回のホンネ。

でも、オッパブで挿入なんて奇跡が起こったのも、嬢を指名したからなんですよ。どんな遊びでも同じだが、風俗の場合は特に「指名」は大切。

ピンサロに指名なしのフリーで入店すると、オッパイは触らせてくれても、マ●コに手を伸ばそうものなら、

今日、生理だから

と、あからさまに拒否されてしまいます。

デリヘルでもそう。指名の場合は即尺してくれても、フリーだと、

シャワー浴びてからね

なんてかわされるのがオチなんであります。

が、逆に言えば1000円や2000円でより濃厚なサービスが受けられるなら、ケチらずに指名料を払う方がトクだと思いません?

それに、指名しないでトンでもないコがくると後悔するでしょ。ま、指名しても、予想と大違いのデブがきたり手ヌキ嬢がくることもありますがね。それは「運」と思ってあきらめるべし(笑)。

【勝手に通信簿】(年齢・24歳/料金・40分6千円) 
接客態度………A
ルックス………A
スタイル………B
総合80点
先生から一言! マンガでお伝えする通り、挿入させてもらう代わりに5000円お小遣いあげてますが……安いもんでしょ、これなら!

(取材/デンジャラス阿部 マンガ/シャーク闇鍋 掲載/「実話大報」2016年10月号)

タイトルとURLをコピーしました