deraT
maccos

それって万全?素人娘たちの顔バレ対策【AVプライベート撮影“女子たちに”流行中!】「伊達メガネで知的女子に変身?」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

スマホのカメラ機能が進化し、ハメ撮り人口が世界中で急増している昨今。

街行く素人女子たちに、スマホの画像フォルダを見せてもらうと……!?

美和(25歳・フリーター)東京都在住。男性経験は30人くらいだという、なかなかのエロい女子。「たぶん、何人かの元カレのスマホには、私のエロい画像が残ってると思う」ですって!!

彼氏のスマホにハメ画像200枚

お次は、いかにもハメ撮りしてそうな見た目をしていたチャラいカップル。

マジで見せんの?

という彼女を尻目に、彼氏の方が面白がってスマホの中身を見せてくれたんですが……。

彼女にフェラさせてる画像やら指マンしてるとこのドアップ画像やら。さらには彼女がオシッコ中の恥ずかしい画像やら……20本近くのハメ撮り動画に加え、思い出のエロ画像が200枚近くも保存されていたんです。

が、目の前にいる彼女はチャラそうな見た目なんだけど、写真や動画の中の彼女はメガネをかけた知的女子って感じ。これって、顔バレ対策なの?

そう、ラブホいくと必ず彼氏が撮影したがるから、メガネと着替えを持ってくの。普段は絶対に着なさそうなタイプの服(笑)

なるほどねぇ。(取材時の写真は撮らせてもらえませんでしたが)確かに普段と違いすぎるから、彼女さんだとは気付かないかもね。

つーか、早く削除して欲しいんですけどね、ウチ的には

困り顔の彼女を横目にニヤニヤしてる彼氏くんでした。

さらにこのほかにも、写真掲載はお断りされてしまったけれど……。

サングラスしていいなら撮っていいよって……何度かハメ撮りさせちゃったことはある

なんていうOLさんや、

ダンナに内緒で付き合ってる彼に、ハメ撮りさせてくれないと別れるって言われて……撮られてる間は両手で必死に顔を隠してました

なんて、年下の浮気相手にメロメロで、命令には逆らえないという若妻まで。女子のハメ撮り事情も色エロですな。

(掲載/「実話大報」2018年9月号

 

 

タイトルとURLをコピーしました