deraT
maccos

【池袋 裏風俗ルポ】業界初?! 衝撃の『チン毛性感マッサージ』初体験で、意外にもおちんぽミルク大量射精の気持ちよさ♥(マンガ体験報告)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

top_40-41

 

「こ、こんな風俗ってありっスか???」池袋で発見した業界初?!風俗『陰毛性感マッサージ』に白髪交じりのチン毛記者が潜入取材!!(現場再現マンガあり)

 

なんとう新感覚!!『陰毛性感マッサージ』初体験♥ 
エリア/東京・池袋 プレイ料金/60分1万円4000円

 

p40

p41

 

◯プレイ内容
かなり丁寧な性感マッサージで、最後は生フェラで口内射精。エッチ自体のサービスはそれほどでもなかったけど、69で舐めたり指挿れしたりするのはOKだったので、頑張って責めれば、もっと色々ヤレるかも?

◯女性レベル
25歳。長い黒髪にスレンダー体型の美女。細身の割にマッサージする力は結構強くて、かなりしっかりと癒されちゃいました。ちなみに施術中の格好は白いYシャツと小さめのパンティのみ。フェティッシュでイイっスね。

◯総合評価
ヌキはヘルスサービスと同程度でも、その直前の全身マッサージも含めれば、かなりおトクに遊べたかな。本番ナシなのが残念だけど、そのおかげで在籍する女のコのレベルは総じて高く保たれているみたいっスね。

 

というわけで、おそらく業界初の陰毛性感マッサージ…

総合得点は・・・・・70点!

残念ながら本番はないものの、嬢のレベルが押しなべて高いのと陰毛マッサージの新鮮さが個人的にはツボにハマったっス!

 

・風俗ライター紹介

 writer

(取材/えびどりあ マンガ/長岡ひろし)
(記事引用元=ズバ王2016年11月号

 

 

関連商品

 
 
 
タイトルとURLをコピーしました