deraT
maccos

風俗ライター実体験ルポ!【風俗の素朴な疑問を検証】深夜の人妻に“本物”はいるんでしょうか?

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

深夜に働く人妻いないよね?

深夜営業している人妻専門のデリヘルって……

どうせ本物の人妻なんていないだろ!!

と突っ込みたくなりますよね?

でももし、本物がいたら?

夫と別居中なら深夜も働ける?

突然ですが、読者の皆さんは、深夜営業してる人妻専門の風俗店ってどう思います? 夜中に風俗で働く人妻なんているわけないじゃん! どうせみんな「なんちゃって」に決まってますよね?

というわけで今回は、それを確かめるべく、深夜の人妻デリに潜入したんですが……。

いるトコにはいるもんですな。ま、マンガでお伝えした通り「ダンナと別居中の人妻」だったんですが……。その手があったかという感じですが人妻には違いない。

しかも…この別居中の人妻ってのが神対応だったもんだから感激。前のお客が延長したんだか、2時間ほど待たされた記者だったのですが……。現れた人妻は、

待たせちゃってゴメンね

と甘えた口調でキスしてきて、フェラもたっぷり濃厚で……おまけに挿入まで。しかも、発射に手間取ってタイマーが鳴ってしまったんですが、

待たせちゃったんだから気にしなくていいよ

と10分オーバーにも嫌な顔ひとつみせず……深夜の別居妻、なかなかいいじゃないですかぁ!って感じだったわけです。

というわけで今回は、記者のお仲間の風俗ライター2名にもご参加いただきまして「深夜の人妻は本物か」検証をしてみました。果たしてくるのは、やっぱニセ物? はたまた本物!?

見てたアニメで逆サバが発覚?

まずは、デンジャラス阿部氏の報告から。

最近はさぁ、中学生だって妙に大人っぽいコいるじゃない。何となく世間の女のコの見た目年齢は上がってるよなぁ、なんて思ってはいたんだけどさ

と語る阿部氏。そんな彼が深夜の人妻デリで出会ったのが……。

三十路にしちゃ若い感じだよね、って女のコでさ

試しに、子どものころに好きだったアニメを聞いてみたんですって。

えーとねぇ、プリキュアかなぁ、やっぱ

はい、ここで年齢バレちゃいましたねぇ。ご存知ない方のためにご説明しますと、彼女が好きだったというのは『ふたりはプリキュア』という、小学生(7歳〜12歳)の女子に大人気だったアニメで2004年に大ヒット。もし彼女が30歳だとすると、2004年は17歳の高2ということになりまして……阿部氏、意地悪にもその場でスマホでパパッと調べ、彼女に問いただしたそうなんですわ。すると!

えー、普通スルーするでしょ、そこは(笑)

なんて言いながら……。

実は、私って20歳なんだよねぇ。えー、そんな驚きます? やだなぁ、やっぱ老けてんのかなぁ

と実年齢を明かしてくれたんだそうです。聞けば、

入店して2ヶ月くらいなんだけど……私もつい最近、お店のHPで自分の年齢が30歳になってて驚いたの。店長に〝間違ってるよ〟って言ったら〝うちって人妻店じゃん?〟って。悲しいよねぇ、20歳の女子としては(笑)

ということだそう。その後、阿部氏はムリヤリ逆サバを読まされた彼女を、

若いねぇ、可愛いよ、肌ピチピチだねぇ!

ほめ殺しまくった揚げ句、まんまと本●に持ち込んだそうですが……やはり、深夜の人妻はニセ物でした!

ダンナの愚痴をぶちまけた後は

続いては、ライター・カズ宮下氏の報告。どうやら深夜の人妻デリ2軒に潜入してくれたそうなんですが……結果はというと、

1軒はバツイチ、1軒は独身熟女と連敗でしたわ

とのこと。なんですが、結果報告するうちに、ひとつ思い出したようで……。

だいぶ前の話だけど、家出中の人妻ってのと遊んだことあったなぁ。あれも深夜だったはずだよ

なるほど、マンガでご紹介した〝ダンナと家庭内別居中の人妻〟に続いての〝家出中の人妻〟。それは本物率が高そうですねぇ。

本物の人妻が風俗で働く理由って、絶対にダンナとの不仲ってのが出てくるよね。確か、そのときの人妻もダンナと大げんかして実家に帰ってきてるって言ってたよ。で、ダンナの愚痴をぶちまけた後って気分が高ぶるのか……めっちゃイヤらしくなってさ。向こうからセックスしたいって言い出したんだよ

おお、いい話じゃないですかぁ。なんか、本物の人妻を探してでも遊んでみたいって気になってきましたよ。

風俗仕事を忘れて快感に溺れる人妻デリ嬢、皆さんも遊ぶなら本物と!

(掲載/「実話大報」2017年12月号)

 

 

タイトルとURLをコピーしました