deraT

【S1デビューの大物感あふれる新人・笹川リホインタビュー】「デビュー作は脱ぐ方が緊張しました。セックスは100の中で緊張が20ぐらいで。あとの80は楽しそうっていう感覚の方が多かったです」

wakuwaku1honeyderaTmypri

初オナニーから電マでイキまくる。処女なのに…

——今まで付き合った人の中で一番性的に影響を与えられた人は?

笹川 かなり年上の人です。私が19歳の時に40歳だったかな?

——いやー夢あるな〜。その方と相性が良かったのはどんな部分?

笹川 私、責められたい方で、向こうは責めたい派で。ちょっと強引だったんですが、好きな人だしそれが良かったんです。

——おお、美女の「強引なの好き」って燃えるな〜。どうされると濡れやすいんですか?

笹川 好きなのはどれも好きなんですけど、クリが嬉しいです。

——急に雰囲気にM感が出てきましたが、その次は?

笹川 中ですね。

——下半身に集中してますな〜。どういう風にされるのが好き?

笹川 クリはオモチャがイキやすいんですけど。中はやっぱり指よりは…(笑)。

——チンポがいいと。オモチャの話が出ましたが、オナニーはします?

笹川 します。中学の頃から。家にあったんですよね、電マ。

——まさか…一発目から電マ?

笹川 はい。

——大物感が凄い(笑)。処女なのに電マから入るって…。

笹川 今は友だちと一緒にオモチャ買ったりしますよ。で、試して「どうだった?」って(笑)。

——友達とオモチャレビューしないでください(笑)。そもそもAVに出ようと思ったきっかけは?

笹川 性についての探究心があって、経験してない部分を身につけていきたいのと、男性に喜んでもらいたいっていうのもあって。

——デビュー作で一番緊張した瞬間はどこでしょう?

笹川 脱ぐ方が緊張しました。セックスは100の中で緊張が20ぐらいで。あとの80は楽しそうっていう感覚の方が多かったです。

——一番気持ちよかった所は?

笹川 一番最後のシーンですね。緊張もなくなって、打ち解けてしっかりセックスできました。

——撮影終わった後は?

笹川 夜の8時ぐらいだったので、ご飯食べに行って帰ってそのまま遊びに行きました(笑)。

——そんな人いないよ! やっぱり大物だなあ(笑)。

■インタビュー中何度も「この子、大物だなあ…」って思ってしまいました。にこやかな笑顔は絶やさず、良い友達付き合いで培った性的好奇心は旺盛な女子大生。そんな女の子、誰が嫌いになるってなるんですか!? (大木テングー)

ささがわ・りほ
T166 B85W58H87
特技:ヨガ
◉Twitter:@sskw_riho

(掲載:『月刊DMM』2016年10月号 インタビュー:大木テングー

?『月刊DMM』での作品レビュー(クリックで拡大)
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-18-22-58-32
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました