deraT
maccos

「ベッドでシックスナインをしてあげた後、正常位の体勢で自分でバイブをクリに当てて喘ぎ声を上げていたら、なぜか彼がベッドにうずくまってるの。どうしたのかなと顔を見ると過呼吸状態で顔面蒼白…」【現役風俗嬢が体験したエロ恐〜い話】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「興奮し過ぎた客が過呼吸で…」

◯ホテヘル嬢 雪さんの場合

 先日、お客さんの待つホテルに行ったら、相手は20代前半の男のコだったのね。オプションでおもちゃを使うコースだったんで、持参した電マやバイブを取り出し、パンティーの上から当てて使い方を説明していると、彼はそれだけで大興奮。浴室で彼のあそこを洗ってあげると、フェラする前からビンビンなんで、若いっていいなと思いましたよ(笑)

 ベッドでシックスナインをしてあげた後、正常位の体勢で自分でバイブをクリに当てて喘ぎ声を上げていたら、なぜか彼がベッドにうずくまってるの。どうしたのかなと顔を見ると過呼吸状態で顔面蒼白!

 過呼吸って一時的なパニック状態で、自分で息を吸うことはできても吐くことができなくなっちゃうんですよ。血液中の二酸化濃度が低下して、両手の指や口唇が痺れた感覚になって、胸苦しさや呼吸困難による死の恐怖に置かれるんです。

「このまましばらく横になっていれば落ち着くから」となだめたけど、パニック状態がひどくなったから、ラブホのフロントに電話をして救急車を呼んでもらいました。興奮し過ぎるのも考えものかも?

(記事引用元=ズバ王

 

 

タイトルとURLをコピーしました