deraT
maccos

【150センチAカップの人気ロリ女優・宮沢ゆかりインタビュー】「やっぱり気持ちよさを追求したくて『AVに入ればプロにしてもらえる!』と思って応募しました(笑)」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

24qbd00084jp-14

 

初AVからなんと3人共演今ではイラマも楽しいです

——初めての撮影はいつ頃?

宮沢 去年の10月。I.B.WORKSさんで、加賀美シュナちゃんとかと3人で一緒に撮りました。

——『葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像2』かな?

宮沢 あ、これこれ! まだイモっ子感があった時期なんですけど。

——それにしても記念すべきデビュー作が共演ものってのが凄いね。

宮沢 他の子は何回か撮影を経験してる子だったから私だけ初めてで。だから見せ方を知ってる人たちを最初に見れたので、感動しました。

——でも、3人でセックスするのって、今までチンコも見たことなかった宮沢さんからしたらアブノーマルの極みじゃないですか。

宮沢 でも普通に感動しました。そんなにエロいものとして見てなくて芸術っていうか、ひとつの作品みたいな感じで見てたから。

——なんでだ(笑)。一本出演してみて「これでプロとも経験したし終わりでいいか」とはならなかった?

宮沢 いや、この業界入っちゃったんだから、普段経験できない事を全部経験しようってなりました。

——謎のポジティブ感(笑)。

宮沢 とりあえず最終的にはなんとなく全部やりたいなと。

——彼氏とのセックスでイッた事はあったんですか?

宮沢 イクは経験してないです、気持ちいいまでは分かってたけど。AVに出てから中イキを知りました。

——撮影では必ずイク?

宮沢 ロリのレイプ系が多いから自分が気持ちよくなれないことも多いですね。私、男優さんの乳首をイジったり舐めたりしてる時に目を見るのが好きなんです(笑)。

——意外と痴女に開眼するかもしれませんな…。逆にイマイチだったプレイってありますか?

宮沢 無いです。最初イラマチオが凄く苦しかったんですけど、最近は喉の奥に気持ちいいポイントを見つけて、上手くハマると気持ちいいっていうのが分かって。「この人のオチンチンは合うかな」って感じになりました。

——撮影中にそんなこと考えてるのか! このロリ顔で…恐ろしい。

>>明日配信のインタビュー後編では、憧れの跡美しゅりちゃんとの共演や、椎名そらちゃんとのレズ作品についても語ってくれます!!

007-01 

みやざわ・ゆかり
T150 B75 (A).W59.H87
1995年10月6日生まれ
趣味・特技:ライブ、カラオケ、水泳、テニス
◉Twitter:@miyazawa_yukari

(掲載:「月刊DMM」2016年11月号 インタビュー:大木テングー

タイトルとURLをコピーしました