deraT
maccos

【1st写真集『KURI-KURI』発売記念!栗山莉緒インタビュー】もうすぐ1周年!これからどんな作品がやってみたい?「もっとSっぽい作品を撮りたいって思いますね。めちゃくちゃ攻める作品をやりたいです!」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos


「あざと可愛い」旋風を巻き起こす「くりちゃん」こと栗山莉緒が、23歳になって新たな決意を語り、あっと驚く私生活の痴女プレイも明かしてくれたぞ!

1st写真集『KURI-KURI』にも注目!(前編)

8月30日発売! 栗山莉緒1st写真集『KURI-KURI』

【栗山莉緒1st写真集『KURI-KURI』発売記念イベント】
日時:2021年09月11日(土)17:00~
場所:秋葉原・書泉ブックタワー
詳細はこちら▶︎https://www.shosen.co.jp/event/163491/

【栗山莉緒1st写真集『KURI-KURI』発売記念オンラインイベント】
日時:2021年8月30日(月)20:30〜(予定)
FANZAにてネットイベント参加URL付き写真集が発売中!
1冊購入から参加可能! 
アーカイブ配信もありますので当日予定合わない方もお楽しみいただけます。
※予約受け付けは8月23日(月)24時まで!
詳細はこちら▶︎https://bit.ly/3j23p0X

エッチ虫がブラジャーやパンティの中に入ってきたのでビックリ!

── 10月でデビュー1周年を迎えるくりちゃんの写真集『KURI-KURI』が出ます。
栗山 4月に奄美大島に行って二泊三日で撮りました。外で裸になったのは初めてだし、やったことのない可愛い髪型もしてもらったし、衣装も可愛いのが多いし、いろんな私を見れます。
── 何かハプニングはあった? ビーチでヤドカリがアソコに入ってきたりとか。
栗山 あー、エッチ虫っていうちっちゃい虫が奄美にいて、それがブラジャーの中に入ってきたんですよ。
── エッチ虫!?(スマホでググったらたしかに出てきました)ほんとだー、別名「スケベ虫」。
栗山 泊まってる所にもたくさんいて、パンツの中にも入ってきて、刺されて大変でした。
── くりちゃんみたいな可愛いコはめったに来ないから虫もテンション上がったんだろうね?
栗山 いやいやいや(笑)。エッチ虫に怯えながらも楽しい撮影でした。皆さん絶対に買ってくださーい。
── ファンは2冊買わないとね。普段使いと保存用と。
栗山 はい、もっと買っていいですよ!
── ということで、最近のくりちゃんで最高だったのがYouTubeの『第1回エロくないSM女王決定戦』。むっちゃ笑った。

栗山 私も10回くらい見ちゃいました(笑)。
── 淡々とボケながら女王様をやってる姿が最高。
栗山 ほんと笑いこらえるのが大変でした(笑)。
── これからも何回も見ますよ僕も! さて、AVの8月作品『【完絶】-KANZETSU- ポルチオ開発!性器激震 超絶オーガズムFUCK 限界突破!!大潮大噴射!! 』は、過去のイカセ物を越えた絶頂MAXを見せたよね。

栗山 今まで何度もイッてたけど、本当にこれが最高潮なのかなと考えたら、絶対もっとイケると思ったんですよね。
── ポルチオやトランス系も経験してるからね。
栗山 追撃ピストンもやったけど、もっとあるんじゃないか? さらに上を目指そうと思って撮っていただいた作品なんです。
── デビュー作でまず、やりたかった3Pが叶って、ポルチオ絶頂も叶ったわけだね。今回の手応えは?
栗山 すごかったです。今までにない感覚がありました。あまりに激しすぎてボーッとしちゃって、撮影の最後のほうのことは記憶が薄れちゃってるんですよね。気持ちいいっていう感情も忘れるくらい。これはぜひみんなに見てもらいたいです。


── ほかに、AVに出たおかげでやりたいことが叶ったのはどんなこと?
栗山 駅弁で持ち上げられたりとか、ハメ潮が吹けたことですね。
── 8月作品のように、ここまで達成できたらもう引退してもいいやって思う女優さんがいるかもしれないけど、くりちゃんは?
栗山 ヤダー。まだまだやりたいです。
── この8月に23歳になって、どんな1年にしたいと思っているの?
栗山 もっといろんな系統の作品に出てみたいです。
── たとえば?
栗山 2作目で『「Sの私とMの私、どっちが好き…?」あざと可愛い細身Eカップ美女栗山莉緒6つの初挑戦 220分4本番』を撮ったんですけど、もっとSっぽい作品を撮りたいって思いますね。

── デビュー直後に、「めちゃめちゃ責められたいし、それを果たしたら私がめちゃめちゃ攻めるのをやりたい」と言ってました。
栗山 そうなんですよ。まさに、めちゃめちゃ責められるのはたくさんやったから、めちゃくちゃ攻める作品をやりたいです!

タイトルとURLをコピーしました