deraT
maccos

【お宝放出!】恋人同士で撮ったとしか思えない1枚も♡エロ綺麗なお姉さん・秋山祥子ちゃんのプレミアムチェキ写真を限定8名様にプレゼント!今すぐ応募ボタンをポチってゲット!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

20161202185858-8

雑誌『実話大報1月号』(好評発売中)の表紙&グラビア撮影に突撃してきたデラべっぴん編集部。

今回カバーガールを務めるのは“エロフェロモン放出しすぎるOL”に扮してくれたキレイなお姉さん、秋山祥子ちゃん。世界でたった1枚のお宝チェキを撮ってきたので大放出!

秋山祥子ちゃん掲載実話大報1月号

jituw1006pl

 
AVデビュー8年目にして、いまだにそのフェロモンが増え続けている“エッチで綺麗な”お姉さん…そうです、彼女が秋山祥子ちゃんです♥︎
 
雑誌『実話大報1月号』の撮影にお邪魔してゲットした“この世に一枚しかないお宝チェキ写真を各1名様にプレゼント。ご希望の方は下記応募フォームをチェック!
 
20161202185858-2

チェキNo.① 雑誌『実話大報』表紙撮影中にパチリ。スタッフみんなに好かれるのはこの笑顔が理由ですね♡

 
20161202185858-3

チェキNo.② “直穿きパンティ”読者プレゼントの為に大量のお着替えをするハメに…。そんなお忙しい中で頂いた一枚♡

20161202185858-4

チェキNo.③ ただ今メイク直し中。綺麗なお顔から「ちょっととっつきにくそう…」なイメージがありますが、とっても気さくな祥子ちゃんです。

20161202185858-5

チェキNo.④ 出ました!美人セクシーOL♡ 実際こんなお姉さんが職場にいたら仕事にならないのは間違いございません…。

20161202185858

チェキNo.⑤ おおっ!こんなエロっぽい表情で誘われたら…シンボーたまらんとです(涙)これはお宝チェキ認定でしょう♡

20161202185858-6

チェキNo.⑥ 今度はうってかわって“まったりモード”な一コマ。お食事中にお邪魔しました。このセクシーと可愛いのギャップがいいですね。

20161202185858-7

チェキNo.⑦ これは!可愛らしいオッパイが見えちゃってるじゃありませんか!よーく見てみると…下の方も………見えてませんね…。

20161202185858-8

チェキNo.⑧ ラストを飾る1枚は、まるで恋人同士で撮ったようなナマナマしい1枚。サインが無ければ「これ俺の彼女」って嘘ついて自慢できそう…。

ご希望の方は下記のフォームからお名前(年齢)・メールアドレス・住所・希望する写真の
番号(第2希望まで可)を併記して“送信ボタン”をクリック!
当選者の発表は発送を持って替えさせて頂きます。
〆切は2016年12月18日の深夜24時。
たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

タイトルとURLをコピーしました