deraT

土下座する夫に説得されて渋々参加した乱交パーティー【私の乱交体験暴露(バラ)します】

koukyuwakuwaku1PureLOVER
何事も体験してみないとわからないものですよねぇ(笑)

葵(35歳・主婦)東京都在住。T159・B84W62H87。乱交パーティに参加するようになり、夫婦仲は以前にも増して良好。現在は週1、2回ペースで夫婦セックス中だとか

過激なアブノーマルプレイの代表といえばやっぱり乱交

そこで、今回はさまざまな乱交体験談を集めてみた。

それにしても、乱交と言ってもさまざまな種類があるものですな!

初乱交でM性を一気に開花!

結婚8年目の葵さん(35歳)は、ある日ダンナさんにとんでもないお願いをされた。なんと乱交パーティに参加したいというのだ。

最初はギャグだと思って聞き流していたんです。そしたら〝一生のお願い!〟って土下座するんですよぉ

聞けば、ダンナさんはすでにとある乱交パーティを予約していたという。しかしセックス好きの葵さんとはいえ乱交はハードルが高すぎる。当然、ムリだと断ったそうなのだが……。

でも全然諦めないんです。それからは毎日毎晩土下座の繰り返し。結局は根負けして、一度だけって条件でOKしたんです

とある休日。指定された某ホテルに行くと、8名ほどの男女が待機していたという。

参加者は私たち夫婦を合わせて男性8人、女性2人の10人。不安でいっぱいの私は、始まるまで夫の手をずっと握ってました

しかし乱交が始まると、ダンナさんは葵さんを男の群れにあっさり放流。20代から50代の5人の男性が一斉に襲いかかってきた。

たちまち全裸にされて、愛撫開始。手足を掴まれて全然抵抗できない状態で口、おっぱい、脇の下、内もも、そしてオマ●コへ一斉に指や舌が伸びてきました。そしたら、自分でもビックリするくらい感じちゃったんです。潮とか吹いて、代わる代わる挿入されると、もう絶叫しまくり(笑)

どうやら恥ずかしさが極限に達したことで、葵さんは一気にM性を開花させてしまったらしい。最初からこれを狙っていたとすれば、ダンナさんは中々の策士である。

それ以来、自分から夫に乱交への参加をおねだりするようになりました。何事も体験してみないとわからないものですよねぇ(笑)

あなたも機会があれば乱交に参加してみる? 葵さんのような淫乱妻に出会えるかもしれませんぞ!

(掲載/「実話大報」2018年9月号

 

 

タイトルとURLをコピーしました