deraT
maccos

【体験マンガあり】手コキしながら嬢は何を思うのか?…美形のエステ嬢が手コキでセフレ探し♡【気になる風俗勝手に通信簿】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

続きは本文で

手コキまでのエステで嬢を口説くスリル!

なんだか記者の風俗エステ好きが伝染してるのか、ほかの諸先輩記者もエステにハマってるようで(笑)。

でもって、何が人を風俗エステ好きにさせるかというと……。

いかに手コキから先に持ち込むか

という、スリルと楽しみがあるからだと思うんですよね。

「だ〜め、もう……あン」

手コキしてくれてるエステ嬢の股間に手を伸ばし、パンティの上からメコスジを撫でられれば第一段階クリア。

その先は生マ●コに指入れしてソノ気にさせて、チ●ポをしゃぶらせることができれば後はもう……。

ホントはしちゃイケない店の女とセックスすることほど興奮することはないでしょー!

というわけで今回のエステですが……マッサしてくれたコとは手コキ止まりだったんですが、そのコから夢のある話をゲット。

その内容は、今すぐ下のマンガでご確認を!

手コキしながら…嬢は何を思うのか?

風俗エステでは手コキ嬢をソノ気にさせ、なんとかセックスに持ち込みたいものですが……。

実際、手コキをしてる女のコたちは、どんなことを考えてチ●ポを握ってるのか。今回、某エステに協力してもらい、数人に話を聞くことができたのでご紹介しましょう。

まずは、男性経験がふたりだという可愛らしいの女子大生(20歳)。

色んなオチ●チンがあるんだなぁと思いながら手コキしてます。実は私、最近ようやく彼氏とのエッチで感じるようになってきたんです。だから彼氏より大きいのを見ると、これを挿れたらどんな感じだろうって思うことはありますよね(笑)

快感に目覚め始めた女子大生……チャンスありそうじゃない? 続いては、三十路手前ながら、なかなかの美人さん。彼女、本物の人妻だそうですが……。

ダンナにセックスを断られた翌日はヤバいですね。店長に内緒にしてくれます? 実は、2回くらい、お客さんとエッチしたことあるんですよ

彼女いわく、相手が誰でもフェラしなきゃいけないデリヘルは恐いけど、手コキくらいならとエステで働いているらしいのですが……ムラムラしてる日は別ってことなのね。

どうです、風俗エステ、夢があっていいでしょ? でも、こちらからしつこく迫ると嫌われるのでご注意あれ!

【勝手に通信簿】(年齢・24歳/料金・75分2万円)
接客態度………A
ルックス………A 
スタイル………B
総合80点
先生から一言! 評価はあくまでもお相手のエステ嬢。オイタはさせてくれなかったけど、それを補って余りあるテクを発揮してくれた!

(取材/デンジャラス阿部 マンガ/シャーク闇鍋 掲載/「実話大報」2016年11月号)

タイトルとURLをコピーしました