deraT

【田舎育ちの純朴Gカップ娘・雛菊つばさインタビュー】「デビュー作はシーンが終わるたびに緊張から解き放たれて涙が出て… でも次のカラミでまた再度体が硬直(笑)」

初体験は彼氏じゃなくて…クラスの仲良かった男子と

——その浅い経験人数は?

雛菊 3人です。正式にお付き合いした男性は2人で、初体験は彼氏ではなくて……。

——な、なぬ!?

雛菊 中学3年生の頃、同じクラスで仲良かった男子と一緒に下校中。向こうから「ちょっと寄ってく?」と家に誘われて……。相手の自宅には誰もおらず、一緒に宿題をやっている最中に、ガバ!っと覆いかぶられて。しっかりコンドームも用意されてました(笑)。

——計画的犯行だね(笑)。

雛菊 犯行(笑)。恋愛感情は一切なかったのでビックリ。相手の「高校入学前に経験したほうがイイよ」なんて言葉に完全に促されてしまって……。結局、初体験の彼とは一回限りです。翌日も学校で普通に接してきました。

——なかなか策士な男だねぇ。

雛菊 2人目の彼氏は、高校3年生で付き合い始めて。どんどん胸が大きくなる時期で「あれ、あれ、また変わってない?」と驚かれましたね(笑)。

 

このGカップの美巨乳は僅か1年足らずで急成長!?

——おっ、その見事なバストが大きくなったのは遅かったの?

雛菊 はい、小中高とずっと陸上部で、高校2年生までB〜Cカップ程度。3年生になり、引退間際に運動量が減ったからかすくすくと急成長し始めて(笑)。

——筋肉が乳房になったのかも?

雛菊 そうかも。1年ぐらいで一気にGカップに。だからブラジャーを短期間で買い替えてて、「また成長している……買いなおさなきゃ」みたいな感じで金欠でした(笑)。

——胸が大きいのは遺伝ですか?

雛菊 う〜ん、お婆ちゃんも、お母さんも、姉も普通で……突然変異ですかね!?

——その見事な美巨乳はどうされると感じますか?

雛菊 優しく撫でる感じ。あんまり激しくされるより、優しく撫でるほうが好きです。まだ経験人数も少ないので、今後開発されていくのかな、と個人的には思ってます。

——第二作「本気汁が白濁するまでイカされるねっとり濃厚ファック 雛菊つばさ」はどうでしたか?

雛菊 これはイカセ系で、人生初の3Pも経験しました。挿入されながら、舐めるのが本当に一杯一杯で。「えっ、私どうしたらいいの?」と第二作でも緊張感と戸惑いが溢れているかと思います(笑)。

——まだ撮影に緊張はある?

雛菊 もう治りませんね(笑)。田舎者の私にとっては、AV撮影はある意味、非現実の世界。自分で選んだ道ながら、いざ絡みが始まったら「………。」の呆然みたいな。

——まぁ、デビュー作で完全な淫乱も困るけどね(笑)。

雛菊 そうですよね(笑)。経験人数も少なく、新人の私には、まだAV流のエッチを受け入れる事しかできないんだと思いますホ〜ントに(力込めて)恥ずかしさ一杯でしたが、私なりに奮闘してみました。そんな姿を是非皆様に観ていただきたい。応援よろしくお願いします!

■すでに数本撮影しているのに、田舎在住だからか素朴な受け答えが印象的でした。ただ自称性欲は強めだそうで、今後慣れてたらどう化けるか期待大!(カトウカジカ

ひなぎく・つばさ
19歳
T150 B91(G)W54H85
◉Twitter:@hinagikutsubasa

(掲載:「月刊DMM」2016年12月号 インタビュー:カトウカジカ