deraT
maccos

⿊ギャルAV⼥優のトップスター・AIKA!モザイクの向こう側、美しいオマンコの⾊と味♡【男優・ 森林原⼈が暴露④】「マンコの中は⽇焼け出来ないから、中を開くと薄ピンクです」

wakuwaku1 honey deraT maccos

4_IMG_4506

⿊ギャルAV⼥優として確固とした⼈気と地位を確⽴したAIKA ちゃん!

そんな彼⼥をデビューの頃から⾒守り続けてきた男優・森林原⼈
AIKAちゃんの⼈となりからオマンコの中⾝までを激⽩する!

プロ意識が⾼い。責任感もある。けど⽢えん坊でもある

ーーAIKAちゃん、⼀体どの様な⽅なのでしょう

森林AIKAちゃんはデビュー当初から会ってるんですよ。プレステージでデビューしてるんですけど、その頃から会ってて、まあ、どんどん磨きが掛かってった⼥性ですね」

ーーデビュー当初のAIKAちゃんの様⼦を教えて下さい

森林「最初から可愛いは可愛かったんですけど、ちょっと野暮ったさっていうか、原⽯感があったですかね。スタイルも最初はちょっとぽっちゃりでした。今程、洗練された体型ではなかったですね。それがどんどん磨かれて、去年あたりの⼤ブレイクに繋がったという。で、⿊ギャルになって、という感じで」

ーー性格はどの様な感じなのでしょう

森林「サバサバしてます。サバサバしてて、物事をはっきり⾔う。それは本⼈も⾔ってましたけど、良いことは良い、悪いことは悪いと」

ーー⽵を割った様な性格な⽅ですね

森林「そしてプロ意識が⾼い責任感もある。なんですけど、⽢えん坊でもあるんです。慣れ親しんだスタッフ、男優にはどちらかと⾔うと、ニャンニャンですね。⽢えん坊な感じですね」

ーーニャンニャンされたいです

 

AIKAちゃんは奥が深い⼥優さん

blk00277jp-3

ーーAIKAちゃん、ただ今ブレイクしてますよね

森林「うーん、その、ブレイク、本⼈も⾔ってたんですけど『今頃になってだよね』みたいな。ちょっと照れながら笑ってました。現場受けは元々良かったから、ようやく世間が追いついてきたって感じですね。売れてなかった訳じゃないから潜伏期間っていう程でもないし、知られてなかったわけじゃないですが、原⽯が磨かれ魅⼒が増して、⼥性として熟すのに掛かった時間がある分だけ、現在はセックスに深みが出てます」

ーーなるほどです

森林「普通⼥優さんってやっぱり初登場のインパクトが強くて、段々と飽きられてくところを、逆に後からのブレイクっていうのは、それだけ奥が深いです」

ーーAIKAちゃんがブレイクした理由が分かりました

 

マン⽑の⼿⼊れも⾏き届いて美しいマンコ

blk00277jp-5

ーーさて、そんなAIKAちゃんのオマンコも⼤変気になるのですが

森林肌が史上最強にスベスベなんですよ。まあ⽇焼けしてるから、尚更そんな⾵に⾒えるのかもしれないですけど、スベスベで滑らかなんですよ。で、それはマンコの⽅も滑らかな感じがしますね」

ーーもっとお聞かせ下さい

森林「なんでしょう、うーん、とか、ビロードの様な、まとわりつく感じ。ザラザラとは違った意味でまとわりつく、しっとりした、滑らかさがある」

ーー是⾮体感したいです

森林「それと元々美意識が⾼いので、⽖とかそう⾔った⼿⼊れも⾏き届いて、それがそのままマン⽑の⼿⼊れにも⾏き届いてて、外⾒も美しいマンコですよね。スジが綺麗に⼊った。マンスジが綺麗に⾒える」

ーー中のこともお聞かせ下さい

森林「やっぱりマンコの中は⽇焼け出来ないから、マンコの中を開くと、ピンク、薄ピンクですかね、桜⾊っぽい」

ーー良いものをご覧になってますね

 

⽣きる活⼒をAIKAちゃんのマンコで頂く

blk00277jp-6

ーーここで恒例の質問です。実際にAIKAちゃんのオマンコを⾒たり、舐めたり、お触りになったりしてる訳ですが、フルーツで例えるとどんな感じなのでしょう?

森林パパイア。パパイアってなかなか馴染みがないかもですが、南国を思わせる特有の⾹り、芳醇な⾹りと、濃厚な⽢み滑らかな⾷感が特徴です。で、栄養価が⾼く、ビタミンC とE、カロチンが豊富、それは脳梗塞とか⼼筋梗塞予防に効果があるらしいです。オマケに⾎を作るビタミンと⾔われる葉酸も豊富。とにかくまあ栄養価が⾼い。スッポンや牡蠣よりパパイア⾷った⽅が勃ちがよくなりそう」

ーーそのパパイア的なオマンコを舐められた感想をお聞かせ下さい

森林「ハッピーです。なんか、明るいんですよ、AIKAちゃんっていっつも、前向きで。だから幸せをもらう感じですね。⽣きる活⼒をAIKAちゃんのマンコで頂くと⾔うか」

ーー本⽇は貴重なお話ありがとうございました

森林「こちらこそありがとうございました」

 

さて、いかがだったでしょう、森林原⼈さんのAIKAちゃん話は。
AIKAちゃんの作品は⾒た⼈が全員満⾜する内容のものばかり。
それは彼⼥のプロ意識が作品に反映されていたからなんだね。
そしてオマンコの中は薄ピンク⾊ということも分かった。
うーん、そんな話を聞いたらAIKAちゃんの作品を今すぐ⾒たくなった。
という訳で今からAIKAちゃんAVでナニをするぞ。みなさんも、是⾮。それでは、また。
(取材・文=ロバート・テ・ニーロ)
Kカップ爆乳アイドル!澁谷果歩の誰も知らない素顔とオマンコの味♡【男優・森林原人が暴露①】「果歩ちゃんは気配りの人であり、性器は●●の様であり……」
AV 界の永久名誉処⼥!つぼみが現場で⾒せたガチうぶ話とオマンコの味♥【男優・森林原⼈が暴露②】「いつまでも変わらぬ透明感。そして性器は●●の如し」
AV界のスーパー美少⼥!⼩島みなみがセックスで豹変する瞬間とオマンコの味♥【男優・森林原⼈が暴露③】「こじみなちゃんのキャンキャン、キャンキャンという喘ぎ声が⼀瞬……」

関連商品

タイトルとURLをコピーしました