deraT
maccos

【清純そうででもかなりエロい!? S1新人・桜羽のどかインタビュー】「振動は早いほうがいいですけど、軽めがいいです」「すごい好き好きってアプローチされてると、私も気になってきちゃって。 そんなに好きなのかな…みたいな」その4

wakuwaku1 honey deraT maccos

大きな瞳が魅力的なS1新人・桜羽のどかちゃんインタビュー!
デビューのきっかけやプライベートの話もたっぷりきいちゃいます!(全4回 その4)

▼インタビューその1、その2、その3

【清純そうでもかなりエロい!? S1新人・桜羽のどかインタビュー】「初体験は緊張しすぎて、そんなになんか…はっ、こんな感じか!みたいな感じでした」「結構、ご奉仕するのが好きなんで…。エッチも好きなんですけど。喜んでるのを見て嬉しい!みたいな」その1
【清純そうでもかなりエロい!? S1新人・桜羽のどかインタビュー】「(フェラチオのとき)舌は…だいたい裏側を舐めてますかね……あはは!」「変わった場所は、カラオケのトイレ。さすがにお部屋は恥ずかしかったっていうか…」その2
【清純そうでもかなりエロい!? S1新人・桜羽のどかインタビュー】「私のおっぱい、水パイなんで柔らかいんです」「剃られてはないんですけど、「(パイパンに)して」って言われたんで…」その3

振動は早いほうがいいですけど、軽めがいいです

── おもちゃとかってプライベートでは使ってました?

桜羽 軽く、ホテルとかに行ったときぐらいですかね。

── 何が好きなんですか?

桜羽 電マですね。

── みんな電マが好きですよね。

桜羽 気持ちいいですよね~。

── グイっていく派と、軽く当てる派とあると思うんですけど。

桜羽 ああ~、振動は早いほうがいいですけど、軽めがいいですね。グイグイされるよりは。

── 直撃がいいですか? それともちょっと皮の上からとかあると思うんですけど。

桜羽 全部気持ちいいけどな…。最初は上からやってほしいかもしれないですね。いきなり直接当てるよりは。

── 頃合いを見て…と。性感帯はクリだけなんですか?

桜羽 性感帯は…クリと、キスは多めがいいですね。

── ラブラブな感じがいいですか。

桜羽 はい、よだれとか垂らされるのが好きです。

── ちょっと様子が変わってきましたね。よだれをどう垂らされるのがいいですか?

桜羽 よだれは上から垂らされるのがいいです。口に。

── 唾液を交換したい的な?

桜羽 交換はしなくていいですけど、ほしいですね。一方的に。興奮しますね。

── ちょいちょいドエロイところが出てきていいですね!

桜羽 うふふふ。え、でも…。

── それが普通だと思ってるわけですもんね。

桜羽 はい。

>>次のページ すごい好き好きってアプローチされてると、私も気になってきちゃって。
そんなに好きなのかな…みたいな

タイトルとURLをコピーしました