deraT
maccos

ANRI、高橋しょう子、凰かなめ、戸田真琴、あべみかこ、村西とおる、田淵正浩、バクシーシ山下などなど…AVオールスター総出演!! 奇跡のAV紅白歌合戦2016が今年も開催!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

AV紅白2016後半戦も激アツです!!

司会白 平成生まれのロリ娘たちに対抗するのは昭和最後のエロ事師! 「前科7犯、抱えた借金50億」、顔射ものの元祖・村西とおる監督です!

司会紅 その波乱万丈の半生を描いたノンフィクション「全裸監督 村西とおる伝」は700ページ超えの1冊!歌うのはこれしかない! 「かける」です。

村西 「未来へ、かける〜〜〜!」

 

司会紅 紅組からはピュアな美女が登場です。

司会白 男性経験0人、AVに出るまではキスすらしたことがなかったというガチウブ女優、戸田真琴さんに歌っていただきましょう!

司会紅 彼女ほどこの曲がハマる人はいない! 「ひと夏の経験」です!

戸田 「誰でも一度だけ 経験するのよ♪」

「私、これまでずっと『結婚するまでHしてはいけない』と教えられてきたんですよ。今年はAVで処女喪失した貴重な年でした」

 

司会白 では白組からは結婚後も各々の活動に精を出し、活躍しているカップルをお届けしましょう。溜池ゴロー監督川奈まり子夫妻の登場です!

溜池&川奈 夫婦を超えてゆけ〜♪

司会白 おおっ、まさかの「恋ダンス」も披露しています!川奈まり子さんが設立した一般社団法人表現者ネットワーク「AVAN」には業界内外からますます注目が集まりそうです!

司会紅 紅白歌合戦もいよいよ終盤に! 紅組の「トリ」といえばこの方、凰かなめさんです。

司会白 大きな瞳と色白美肌、まさに絶対的美少女の凰かなめさんですが、その迫力の口淫プレイはデビュー早々「神ってる」と話題騒然でした。

司会紅 もうこの曲しかない!サザンオールスターズの隠れた名曲「マイフェラレディー」! 

 

司会白 いや〜このエロ紅白のために作られたかのような1曲ですね。 白組も最後はサザン返しでフィナーレにしましょう。業界を牽引するトップ男優7名が登場です。

司会紅 大島丈黒田悠斗しみけん志良玉弾吾田淵正浩森林原人吉村卓! 来春にはこの7人が登場する特撮ドラマ「マグマイザー」がまさかのTVドラマ化に!

7名 「我はエロティカ〜セブン〜! 」

(会場は異様な熱気でオールスタンディング状態へ)

司会 なんとも壮大な物語に期待が高まります。どうぞみなさん、2017年エロいい年をお迎えください!

 

(文:アケミン ※今回の記事は事実を元にしたフィクションです。本当にAV紅白が開催されたわけではありませんのでご注意を!!)

 【AV紅白2016セットリスト】

◉紅組

・坂口杏里 (ANRI) 「オリビアを聴きながら」(杏里「オリビアを聴きながら」)  

・高橋しょう子「世界にひとつだけの花」(SMAP「世界にひとつだけの花」)  

・あべみかこ、跡美しゅり、篠崎みお 「PPAP」(ピコ太郎「PPAP」)    

・戸田真琴 「ひと夏の経験」(山口百恵「ひと夏の経験」)  

・鳳かなめ  「マイフェラレディ」(サザンオールスターズ「マイフェラレディ」)

◉白組

・田淵正浩 「PERFECT HUMAN」(RADIO FISH「PERFECT HUMAN」)  

・バクシーシ山下「キョンシー!!!」(秋山絵美「キョンシー!!!」)    

・村西とおる 「かける」(ゆず「かける」)  

・溜池ゴロー、川奈まり子  「恋」(星野源「恋」)  

・人気男優7人 「エロティカセブン」(サザンオールスターズ「エロティカ・セブン」)

 

タイトルとURLをコピーしました