deraT
maccos

「想像の斜め上をイク下品さ&エロだった!」追い剥ぎ女王・若林美保の他、あの美熟女AV女優・伊織涼子が初参戦! CPE 女祭り2016!寒中お下品キャットファイト ガチンコレポート!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

そしてついにセミファイナル。こちらもCPE名物である水鉄砲マッチ! VIP席の観客には水鉄砲が配られ、試合中の選手たちに発砲することが許可される。今回の試合は、ディジーマインVS雛りな。ノーブラで白Tシャツ着用というルールのため、試合開始と同時に濡れたTシャツに乳首がスケスケという観客垂涎のナイスな展開となった。

2人は互いにTシャツを破り始めた。しかし、客席からの水鉄砲の追撃は留まることを知らない。ビショビショに濡れたまま、乳房を露わにほぼ全裸で闘い続ける2人とにかくエロい。結果は雛りなの勝利となったものの、ディジーマインの健闘にも大きな拍手を送りたい。

そして今回のメインイベントが、5人の美女による追い剥ぎマッチ! 追い剥ぎの女王としてCPEに君臨する若林美保、彼女に勝利したこともある紫龍みお、ヴォーカリストである鏡カノン柔道ちぢみちゃん、そして今回がデビュー戦となる伊織涼子の登場となった。

伊織涼子、想像を遥かに超えて奮闘。女王・若林美保に善戦するも……

ディープキス&レズ責めをしながら着実に脱がしていく若林美保。そのテクに陥落してしまった伊織涼子、ここで残念ながら敗退となった。これがガチンコのキャットファイトの世界の厳しさだ。

そして、紫龍みお若林美保を追う! 次々と戦いを挑み、どんどん相手を脱がしていく。

しかし、やはり追い剥ぎ女王は強かった! 若林美保が1枚、また1枚と着実に剥いでついに紫龍みおをKO! 体格差もあったため、ギリギリまで追い詰められたものの巧みな技で勝利奪還となった。

清々しい勝者の笑みを浮かべる若林美保。その姿を見て改めて思う。強い女は美しい。そして強い女はエロティックだ。女同士の闘いには、熱さとともに官能が生まれ出る。このフェティッシュなエロスは、実際に目にした者でなければ感じられないかもしれない。

最後は全員集合での記念写真撮影で終了。2016年のCPEを締めくくるに相応しい興行だった。2017年初のイベントは、2月13日・14日の2デイズ、新宿御苑 Rossoにて開催。以降も4月、5月と興行が決定しているようだ。ぜひ、一度ナマで女同士の闘いを堪能してみていただきたい。

(取材・文/もちづき千代子

 

タイトルとURLをコピーしました