deraT
maccos

辻本杏ちゃんロングインタビュー(後編)「本当はもっとそっとしておいて欲しいんです。変わるために入ったけど、まさかあんなに悪目立ちするとは……。」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「本当はもっとそっとしておいて欲しいんです。変わるために入ったけど、まさかあんなに悪目立ちするとは……。」

 

 

ーー杏ちゃんってプライベートが見えないタイプと言うか、普段は何をやってるんですか

辻本「うーん……、パソコン?」

ーーオタクかよっww。服を買いに街に出かけたりとかしないの?

辻本「好きなブランドのショップとかが近くにないので、服もたいていネット通販で買ってます」

ーー期待を裏切らない引きこもりぶり(笑)。

辻本「はい。」

ーー年頃の女のコが通販で服を買うのもどうかと思いますが(笑)。さて、杏ちゃんと言えば、恵比寿★マスカッツのメンバーとしても活躍中で、アイドルとしては異質な「私に構わないで」というキャラが受けています。

辻本「本当はもっとそっとしておいて欲しいんです。変わるために頑張ってみようと業界に入ったけど、まさかあんなに悪目立ちするとは……。他のメンバーの後ろにいればいいと思ったのに…。」

ーー同世代の女のコも多くいますが、仲良くなれました?

辻本「仲良くしたいけど、何を話しかければいいのか分からないし、うまく話が続かなくて、気がつくと会話が終わっちゃう(困り顔)」

ーー番組でファンになった人も多いかと思いますが。

辻本「いまだにこんな感じでいいのかどうか、ちょっと分かんないです」

 

 

ーー昨年8月にはS1への移籍が発表されました。

辻本「いまだに実感が沸かないです。すごい大手で有名なメーカーというイメージだし、ちょっと戸惑いがあります。デビューからteamZEROだったし」

ーーエスワンの現場の雰囲気などはこれまでと違いましたか?

辻本「やっとteamZEROの現場に慣れてきたところで、初めましてのスタッフさんばかりだったので人見知りで緊張しました。たぶん作品にも雰囲気が出ちゃってますね」

ーー最後にファンへのメッセージをお願いします。

辻本「私のファンって物静かな方が多いと思うんですけど、S1に移籍しても何も変わらないので、これからも同じように見守ってくださると嬉しいです。

 

(記事引用元=ズバ王12月号

  

 ☆辻本杏(つじもとあん)☆

生年月日:1993年12月23日生まれ
身長155cm、3サイズ:B82(C)cm W57cm H80cm
趣味:お菓子作り、読書、アニメ鑑賞
特技:玉子焼き、服作り
公式ツイッター:@tsujimoto_an
公式ブログ:blog.livedoor.jp/kanae_ruka/
 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました