deraT
maccos

羽月希ちゃんロングインタビュー(後編)「自分の映像チェックしていたら、そんな気持ちになっちゃって結果的にオナニーしちゃう、みたいなことはあります」

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

ーー最近はAV撮影の他にイベントなども多いのですが、体力を維持する秘訣はあります?

羽月「いえいえ、全然普通に休めてるし、撮影のない日は普通の主婦みたいな暮らしぶりですよ」

ーー2017年の抱負は?

羽月「今年こそ自動車免許を取りたいです…。あとヨガに通ったりして肉体改造中なので、健康的なナイスバディになりたいですね。あとおっぱいをもっと大きくしたいです(笑)」

ーー最後にファンへのメッセージをお願いします。

羽月「これからも楽しくお仕事していくので、応援よろしくお願いします!」

(記事引用元=ズバ王

 

  ☆羽月希(はづき のぞみ)☆

生年月日:1988年7月31日生まれ
身長154cm、3サイズ:B88(F)cm W60cm H84cm
趣味/特技:バドミントン、百人一首
公式ツイッター:@hazuki_nozomi
公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/hadukinozomi/

 

 

 

ズバ王 2017年02月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました