deraT

【人気ロリ女優・姫川ゆうなインタビュー・前編】「デビュー前にサンプルを見て勉強してました。その時に蓮実クレアさんに出会ったんですよ! この人実在するんだろうかって思う位私の理想です」

wakuwaku1honeyderaTmypri

 

スタッフの視線にド緊張思い出はテンパった騎乗位

——初めての撮影はどうでした?

姫川 めっちゃ人が多くて、ここで出来るかなぁって焦りました。だけど緊張は全然してなくて、ベッドに座って男に脱がされた時に「あーやるんだ」って思って、そこから緊張しました。

——遅い(笑)。でも上裸は普通だから緊張しないのでは?

姫川 バレエだと一応見ないようにしてくれるんですけど、撮影はみんな見るじゃないですか。そこですっごい汗かきました。なんか脇汗ヤバかった…。

——わはは(笑)。で、セックスに入っていったと。元々セックスは好きなんでしょうか?

姫川 嫌いじゃないと思う。男優さんが次どうしたらいいか耳元で囁いてくれて、いいムードでできてたんですけど、「上に乗って」って言われてからはテンパッちゃって…。私、騎乗位がビックリするほど苦手で…。

——アハハ、そうなんですね。

姫川 だからめちゃくちゃ必死にやったので、騎乗位の事以外は何も覚えてないですね(笑)。

——気持ち良かった? それとも気持ち良くなかった?

姫川 凄い思い出に残るとかでも無かったかな。初体験の方が凄かったですね。

——では、その凄かった初体験の話を訊きましょう!

 

初体験を避けた理由そして4人目の彼氏は…

姫川 初体験は4人目の彼氏でした。17歳の時ですね。

——なぜそれまでの3人ではしなかったんですか?

姫川 その時だいたい実家だったからですね。

——高校生同士だったらみんな実家だよ(笑)。

姫川 だってだってだって、お家に人がいるのにそういう事出来なくないですか?

——これが意外とみなさんしてるんですよ…。

姫川 いや、でも私は無理だったし、彼氏の家が遠かったから行くことがそもそも無くて。一度行ったんですけどチューが限界で。

——えっ? なんで?

姫川 彼氏、遠目イケメンだったんですよ。キスする時に初めて近くで顔見たら「うわっ、ちょっと無理かも」って思って…。でも今更キスは拒めないからキスまでは頑張って、ズボンを下げさせないように相手のベルトのバックルを持ってました。

——うわー。でも一人目クリア!

姫川 二人目は超がっつきタイプで、修学旅行の夜にやられそうになったんですけど、部屋に人がなだれ込んできてセーフ。三人目は彼のおうちに何度か行って、一緒にこたつで雑魚寝とかしてたんですけど…。

——これはイケる!

姫川 と思うじゃないですか。でも、草食系過ぎてキスも私からしたぐらいでした(笑)。

——3人の男をクリアしてきた初体験はどうだったんでしょう。

姫川 相手は27歳で、バツイチ。

——初体験でバツイチ(笑)。

姫川 でもめっちゃ痛くて4回かかりました。

——それは彼氏も我慢したなあ。

姫川 だって、大きい…(笑)。サイズがAV男優だったんですよ本当に! 多分今までお仕事とかで会った男優さんも含めて指3本の中に入りますね。

——そ、それはすごい…。痛くなくなったのはいつ頃?

姫川 2週間毎日ヤッてたら痛くなくなりましたね。

——なかなかやりますね(笑)。27歳の彼はどんなセックスを?

姫川 初っぱなから首絞め、イラマ、スパンキングされてました。

——ド変態来たー!

姫川 でもその人のおかげで、フェラが好きなんですよ、私。イラマは普通だと思ってました。女が男の乳首舐めるのと同じレベルで。完全にドMになりましたね。 

>蓮実クレアちゃんへの愛が爆発する!?インタビュー後編は明日公開!!  

ひめかわ・ゆうな
T160/B85.W58.H84
1997年8月30日生まれ
趣味・特技:お菓子作り、バレエ
◉Twitter:@himekawa_yuuna

 (掲載:「月刊DMM」2月号 インタビュー:大木テングー

タイトルとURLをコピーしました