deraT
maccos

風俗ルポ漫画の雄!! 桜壱バーゲン先生 × 風俗誌編集者サウスM、息の合った二人が激安風俗の魅力を語り尽くすファン必読のSP対談!!(後編)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

◯ガチで潜入取材だから…嬢に「仕事は?」って聞かれると返事に困りました。(桜壱)

ーー潜入取材で、これまで女の子やお店と揉めたことはないですか?

サウス なんだかんだお店や嬢とそんな揉めたことないですね。女の子のレベルがやばくてひどい思いをしたことはあるけどww。

桜壱 なんだかんだいって、オレたちモラルありますからね。

サウス 本番にしても交渉はするけど、断られたら無理強いはしてないので。

桜壱 ガチで潜入取材だから、絶対取材だって店にも嬢にも言わないしね。文字通りフラッと入って。だから嬢から「今日は休み?仕事は?」って聞かれると返事に困りました。自営業って言ったら「なんの自営業?」って聞かれて。いつもデザイナーって答えるんだけど、たまたまデザイナーやってたって嬢がいて、詳しく業界用語で詰められて(笑)。

サウス 私も困ったらデザイナーって言ってましたね。ウェブデザイナーとか。

ーーお二人、風俗嬢とはけっこう話するんですか??

桜壱 そうですね。終わった後の雑談でちらっとその子の半生とか、地方出身だったらその地方のえげつない話とか聞いたり。それをマンガに反映したくて聞くわけですよ。

サウス 私も仕事も兼ねて、けっこう色々聞きますね。

桜壱 サウス氏の場合は、単純に「どこが感じる?とか、脇の下舐めてイイ?」とか聞いてるだけでしょ。脇の下舐めるの好きでしょ?

サウス いやいや、まあ好きですけどww。一緒にセクキャバ入った時に脇舐めてるの見られて、「あっ、ホントに脇の下舐めるんだ」ってマンガにされましたし。でも正確には脇の下が好きなんじゃなくて、舐めたときの女の子の恥じらう反応が好きでやってるんですけど。

 

コミック本編では担当編集サウス氏の性癖を桜壱先生がバラしまくり(笑)

 

◯今の時代に高い店に可愛い子がいるという法則は必ずしも成り立たない(桜壱)

ーー最後に、お二人にとって激安風俗の魅力というとどこになりますか??

サウス うーんなんだろう…。

桜壱 なんだろうね…。

ーー魅力なし??ですか(笑)?

サウス いやいや、もう最後なんでイイこと言おうと思ってるんです! そうですね、激安でも中には当たりもいたり、イイ思いもできたりするギャンブル感が面白いというのもあるし、女の子も高級店より良くも悪くも素の部分が出やすいじゃないですか、そこかな。

桜壱 吉原や川崎堀之内に行くと、けっこう昔高級店で働いてましたっていう娘が、いま激安店で働いていたりするんですよ。なぜかというと高級店には不況で客があまり来ないので、ギャラが高くても客がつかない日とかがある。それが1回1万円ぽっきりの三軒となりの激安店に移ったら、もうひっきりなしに客がきて、数さえこなせば高級店よりお金になる。そういうところがあるんですよ。実際女の子にそういう話を聞いたことがあるんで。

サウス 高級店から降りてきた子もいれば、生まれて初めて風俗で働きはじめたって子もいる。その点で激安店のほうが一番女の子のタイプのバリエーションがある。外国人もいれば人妻もいるし、ショップ店員やってますって子もいるし。

桜壱 今この不況時代に高い店に可愛い子がいるっていう法則が必ずしも成り立たない。まあ高い店にももちろん可愛い子はいるんだけど、べつに安い店にもいるところにはいるんですよ。そういうところが激安風俗の一番の魅力ですかね。

ーーちなみにここ(※中野)で行くとしたら、どこがいいですかね?

桜壱 中野は…ここちょっと行ったところにメイドin中野って店があるんで、そこ行ってみたいんですよね。

サウス あ〜あ、店名出しちゃったよ先生。

桜壱 メイド系の箱ヘルがあるんですよ。これ2回行ってるんですけど、けっこう良かったんで♥ 意外といい店なんですよ。というわけで…。

サウス いいですけど、今日は取材費でないですよもう。

ーー本日はどうも長時間ありがとうございました!ここからは自由行動で結構ですので(笑)。

 

足取りも軽やかに中野のネオン街へと消えていく、桜壱先生と相棒サウス氏

(記事構成・写真=デラべっぴんR)

 

 

 

 

フラっと激安風俗チ☆ポ散歩

商品の詳細を見る

 

 

ズバ王 2017年03月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました