deraT
maccos

風俗ルポ漫画の雄!! 桜壱バーゲン先生 × 風俗誌編集者サウスM、息の合った二人が激安風俗の魅力を語り尽くすファン必読のSP対談!!(後編)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

◯あまりにもヒドすぎて、自分でオナニーして帰ったというww(桜壱)

サウス その本番させてくれた新宿のギャルに味をシメて、激安で本番できる店を攻めようと行ったのが、『チ☆ポ…」第9回の蒲田本番サロン。たぶんこの回が、桜壱先生にとっては、最悪にヒドかった回の一つではないかと。

桜壱 そうそう。あまりにもヒドすぎて、自分でオナニーして帰ったというww。どうみても五十代半ばは超えてそうな醜い身体のオバさんが、手で顔を隠しながら「今日は仕事じゃないの?」って感じで入ってきて…。

ーーマンガに描かれてるそのままな感じですね(笑)

桜壱 そのオバさんの口がまた、深海魚が食いつくみたいな顔してるんですよ。こんなのにナメられたら未知の病気が移っちゃうと思って、「フェラはいいから! いやしないで下さい!」って(笑)。本番も絶対ムリなんで、手コキだけしてもらおうと思ったら、これがまたその子の手荒れがヒドくてササクレだらけのガサガサ。もう痛くて痛くて…。「もう自分でやる!」って言ったら、「え〜店長に怒られる〜!」って(笑)。そんなの知らんがな!

サウス 私は別の本サロに入ったんですけど、そこの女の子と話してたら、先生が入ったあの本サロにだけは行かないほうがイイよ! って忠告されましたよ。ちなみにこっちはけっこうイイ思いできました♥

 

※『チ☆ポ散歩』第9回より、桜壱先生悪夢の蒲田本サロ嬢

 

桜壱 たしかサウス氏がちょうどこの時期、彼女と別れて自暴自棄になってて、「もうオレ行きます!なんでもヤリます!捨てるもんないから!」って、ナマでやっちゃったんですよ。そいでまたも病気移されちゃったという。

サウス そんなこともありましたね…アハハ。

 

◯先生は基本じゃんけん弱いんですよ、で待ってたら…(サウス)

桜壱 吉祥寺に行った『チ☆ポ…』第27回もエグかったです。デリヘル電話したら、年齢層を選んでくださいと言われて、20代、30代、40代どれがいいですかって。たぶん3人しかいないよあれ。で2人とも20代がいいからじゃんけんして、残念ながら負けた私が30代になったの。

サウス 先生は基本じゃんけん弱いんですよ。で20代を待ってたら…

桜壱 最悪の20代が来たの(笑)。待ち合わせ式の風俗だったので、お互いどんなのが来るのか横目で見れるわけですよ。どういうの来るのかな…と思ってみてたら、チビのデブが近づいてきて、サウス氏の顔がどんどん青ざめてくるんですよ。その時の助けを求めてこちらを見る目がもうね…ww。

ーーサウスさん結構ストライクゾーン広いほうですよね。

サウス そんな私でもダメなぐらいのすごいちんちくりんのブス。それで先生が私にざまーみろと思ってオチになるかと思ったら、そのチビブス以上のスゴイのが先生のほうに来るっていう(笑)。

桜壱 アレよりひどいのは絶対来ないなと思ってたら、楳図かずお先生のホラー漫画に出てくるヘビ女みたいな30代が来ちゃったの。この取材日は金曜日で、ラブホ街を歩くと、スーツのおっさんとかがみんな若くてカワイイギャル連れて入っていくんですよ、それなのにオレたちはヘビ女とチビブス。ちゃんとした料金払えばあんな子とできるのになあって…。

サウス 私はちゃんとチビブスとやりましたよ、本番。もう入れるしかない!と思って。

桜壱 オレはムリ。ヘビ女だもん。ほんとこれ、安物買いの銭失いってやつですよ。

 

※『チ☆ポ散歩』第27回より、恐怖の20代チビブスと30代ヘビ女。

 

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました