deraT
maccos

【S1新人 奇跡の27歳・琴井しほりインタビュー!】「エロいことに興味を持ったのは、中学生の時に彼氏ができて、その時くらいですかね」 純真さとエロさを兼ね備えた逸材がデビュー! 前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

8月19日にS1から『新人NO.1STYLE 琴井しほりAVデビュー』でセンセーショナルなデビューを飾った、奇跡のアラサー・琴井しほりちゃん。ほんわかとした見た目としゃべり方だが、話すことはエッチ! このギャップで2019年の後半はAV界を席巻すること間違いなし。

その琴井しほりちゃんに中学生時代から、現在のことまでいろいろとインタビューしちゃいました!
(全3回 前編)

▼琴井しほりちゃんのデビュー作品

新人NO.1STYLE 琴井しほりAVデビュー

新人NO.1STYLE 琴井しほりAVデビュー

 

すいません。どこまでしゃべっていいのか分からないの…

── パッケージには27歳と書かれていますが?

琴井しほり(以下、しほり) はい、27歳です。

── 普段は何をされているんですか?

しほり 普通にお昼の仕事をしています。

── 何系ですか? 事務みたいなお仕事ですか?

しほり 秘密。ふふふ(笑)。

── AVに出演するきっかけは何だったんですか?

しほり きっかけは……、きっかけは……、いろんなことをやりたくて……、はい……。
ああ、ごめんなさい、緊張しています。

── 琴井さんは一見すると静かで清楚な印象ですが、AVデビューに至るのは何か理由があるんですか?

しほり いろいろありすぎて、ふふふ(笑)。

── その、いろいろを話して欲しいんですけど(笑)。

しほり どこまで言っていいのか分からなくて(笑)。

── ははは(笑)。

しほり ええ、どうなんだろ? 分からない(とマネージャーに助けを求める)。すいません。どこまでしゃべっていいのか分からないの…。

── デビューしたばかりですからね。コチラもいろいろと質問しますので徐々にでお願いします! まず琴井さんはすごく色白ですよね?

しほり そうですね。白いなあって自分でも時々ビックリします。

── (笑)昔から白いんですか?

しほり 昔から白いですね。

── あまりスポーツはやってこなかったんですか?

しほり スポーツはやっていました! でも、室内でするスポーツだったので、焼けなかったんです(笑)。

── 室内スポーツでも屋外を走ったりするじゃないですか?

しほり でも、何故か焼けなかったんです。

── では、小さい頃から順番に聞いていきましょうか。小さい時はどんな子でした?

しほり 小さい時はよくしゃべる子どもでした。

── あっ! よくしゃべる子どもだったんですね!

しほり 明るい感じです。

── 友達はたくさんいるタイプでしたか?

しほり はい、いっぱいいるタイプでした。

>>次のページ 「ここから下はダメだね」と言って何もされなくて…

タイトルとURLをコピーしました