deraT
maccos

【速報詳細レポート】かさいあみちゃん&佐倉絆ちゃんの真正オタが繰り広げるディープな空間にようこそ! ゲスいけどカワイイメイド2人がご主人様お嬢様を魅了!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「萌え萌え野球拳」という名前のガチンコの野球拳コーナーへ

第2部はかさいあみちゃんがゲーム『うたの☆プリンスさまっ♪』の『早乙女学園』の制服、佐倉絆ちゃんもゲーム『あんさんぶるスターズ!』の『私立夢ノ咲学院』の制服で登場(だんだんオタクの本性を露わにしてきました)。
2人で『うたの☆プリンスさまっ♪』の『マジLOVE1000%』を振り付きで熱唱。その後、1曲を挟み2人のオタク話が延々と続きます(笑)。

そして、「萌え萌え野球拳」のコーナーへ。解説無用。ガチンコの野球拳でせっかく着たお気に入りの制服を脱ぐことになります。「みんなの前で裸になりたい! 見せたがりなので」と宣言するかさいあみちゃんですがじゃんけんが強く、あっという間に佐倉絆ちゃんを脱がせていきます。脱いだ後のセクシーな表情が2人とも最高です。

お楽しみの抽選会ではイラストが上手なかさいあみちゃんが、目の前で似顔絵を描いてくれる権利もあり大盛り上がり。佐倉絆ちゃんも似顔絵に挑戦してくれてこちらも上手に仕上がりました。

最後は再びメイド服に着替えて『ハピハピモーニング』を歌い終了。熱気を帯びて予定時間より30分もオーバーしてしまいましたが、会場全体ハッピーな気分になりました。

「ゲスメイド★カフェは閉店の時間となりました。今日は来ていただいてありがとうございました。最後までニコニコ見てくださって嬉しかったです。絆ちゃんとイベントをしようと思っていたけど、なかなか出来なくて、今日、叶ったので思い残すことはないです」と満足気な表情で終了の挨拶をするかさいあみちゃん。

「本当にソールドアウトになるとは思っていなくて、ありがとうございます。ぜひ次回も開催したいと思いますので、その際はお時間あればお越しください。歌って欲しい曲も教えて欲しです」と次回開催を予告した佐倉絆ちゃん。

挨拶の後は「行ってらっしゃいませ。ご主人様、お嬢様」とファン全員にチロルチョコを手渡しお見送りする2人でした。

2人がやりたいことをやりきった感があるハイスパートなイベント、類まれなトーク力とエンターテインメント性が発揮されたイベントでした。次回も熱くて濃いオタクトークと爆笑の構成で楽しませてください! そしていつの日か、日本武道館でゲスAV上映会を開催してください!
(撮影・取材:KKフォトグラフ

関連商品

タイトルとURLをコピーしました