deraT
maccos

セクシー“おたく”女優かさいあみ…憧れのAV女優という仕事へ背中を押してくれた、あの師匠さまから“潮吹きの特訓”を受けてブレイク!〜アダルト業界人物列伝〜中山美里の『おもエロい人』

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かさいあみ…T152・B88(G)W60H87のトランジスタグラマー♡ AV女優のみならず、同人漫画家やコスプレイヤーなど幅広く活躍している。

ロリ系のキュートなルックスで 人気のAV女優、かさいあみちゃん。

実は、アイドルプロデュースコスプレイヤー同人漫画家など多才な一面をもっている才女なのです!

IMG_4941

5月5日コスホリックにて販売するROMの撮影風景。一足早く中身を公開♪

潮吹きの特訓は……紅音ほたる師匠から

DMM・R18で検索すると300本以上の作品が出てくる売れっ子女優の、かさいあみちゃん。少し前までは、『河西あみ』名義で活動していたが、今春、事務所から卒業してフリーランスになったのを機に、少々の改名をしたそう。現在は、AV女優アイドルプロデュース同人漫画家などなど、幅広く活躍中だ。

ところで、ずいぶんこの業界に長くいますよね?

AV業界、好きなんですよ。元々プライベートでお付き合いがあった、女優の紅音ほたるちゃんに憧れていたんです。でも、私みたいなのがAV女優になれるわけがないと思ってて。ほたるちゃんに相談して背中を押してもらうような形でデビューしました」

イマドキの子っぽく、中学生なったときにはすでにAVのレンタルが気軽にできる時代。お兄ちゃんのいる友だちの家に行っては部屋を漁り、コッソリAVを見ていたのだそう。

いろんな家のお兄ちゃんの性癖を知ってました(笑)

まさか妹たちから「Aちゃんのお兄ちゃんは巨乳好きなんだね」などと噂をされているとは……。いやはや恥ずかしい!

で、めでたく憧れのAV女優になった彼女。これまでの印象深いできごとは?

「ほたるちゃんから『一芸があったほうがいいよ』ってアドバイスされて、潮吹きの特訓をしたのは大きな思い出ですね。ほたるちゃんから潮を吹きやすいオモチャとかを教えてもらったりして、彼女こそAV女優の鏡だと思いましたね!」

IMG_4924

最近はAV女優の自転車チーム「BUKKAKE」も作り、レースの大会にも出るそう!

本性はオタクって本当なの!?

デビューから6年。女優としての地位を築いてきたワケですが、そのほかの活動は?

「同時にオタクとしての知名度もコツコツ築いてきたんです。私、根がオタクなんです。同人販売イベントなどでコスプレROM自主制作の漫画を売っているんですが、最初は誰も私のコトを知らなくて全然売れないの。今は、少しは知ってもらえて、買ってくれる人もちらほら。少しずつ安心になってきました(笑)」

つまりイベントに遊びにいけば、生あみちゃんと会えて、あみちゃん制作の作品も購入できるというワケ。直近情報はツイッターでチェックを!

中山美里
アダルト分野に妙に長けた女ライター。近著に風俗嬢のルポ「漂流遊女」。
Hなニュースサイト『JESSIE』をやってます。ヨロシク!!

(掲載/「実話大報」2016年6月号)

 関連商品
タイトルとURLをコピーしました