deraT
maccos

【水卜さくらCosplay Fetish Book発売記念イベントレポート!】ロリ顔+美爆乳の最強コンボが炸裂! 完璧ボディを多彩なコスチュームで魅せた決定版写真集が発売!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ジーオーティーではロケを中心とした王道の写真集、人物、ヌードデッサンなど幅広い使用用途があるプレミアムヌードポーズブック写真集、そして「裸よりエロい」をキャッチコピーに掲げて、コスプレとフェティッシュに特化したCosplay Fetish Bookを発売し、いずれも大好評を博しています。

なかでもCosplay Fetish Bookは人気シリーズで、これまで多くの有名セクシー女優を起用し定期的に発売。いずれの写真集も大ヒットとなっているのです。

今回はMOODYZ専属女優として大活躍している水卜さくらちゃんが登場! チャイナドレス、ナース、レトロ水着など様々なコスプレ姿で魅了。またGカップボディも余すところなく撮影されています。

その『Cosplay Fetish Book 水卜さくら』の発売記念イベントが、11月18日、東京・神保町にある書泉グランデで行われ、多くのファンが駆け付けました!

イベント前に何十冊もの写真集にサインをしているさくらちゃん。忙しい合間を縫って取材に応じてくれました。

――さくらちゃんは若干、謎に包まれていますので近況から伺いましょう。

「プライベートでは家にいることが多くて、家では寝て過ごしています(笑)。仕事ではDVD発売イベントで地方に行き、ファンの方にお会いできる機会が多くなりました」

――地方のファンに会えるのはいいことですね。今回はジーオーティーからまた写真集を出すことになりましたが、ジーオーティーからは何冊目ですか?

「デジタル写真集とプレミアムヌードポーズブックを出しているので、今回で3冊目になります。AVの撮影ではコスプレをしたことがありますけど、写真集では初めてのコスプレでした」

――コスプレには興味がありますか?

「コスプレの趣味はあったんですけど、なかなか着る機会がなかったんです」

――コスプレの趣味があるんですか。それはデビュー前の趣味ですか?

「お家の中でコスプレをして1人で楽しんでいたんです。しかも、自分で手作りをしていたんです」

――家の中ですか! ということは誰もそのコスプレ姿は見ていないんですか?

「はい」

――独特な趣味ですね(笑)。どういうコスプレをしていたんですか?

「鏡音リンちゃんというキャラクターで、白いタンクトップに黒い布を着けて制服っぽく作って着ていました」

――それは見てみたいです! 今回の写真集ではどんなコスプレをしましたか?

「チャイナドレスやセクシーナースや、『毛糸のアイドル』というタイトルで作っていただいたボンデージ衣装などを着ました」

――その『毛糸のアイドル』という独特のボンデージはさくらちゃんがリクエストしたんですか?

「衣装さんが私に着せたいと思ったみたいで、着てみました」

――この衣装は「着ている」というよりも、緊縛っぽいので必見ですね。

「はい、ぜひ見てください。あとはレトロな水着姿とキャミソール姿も披露しました」

――かなりのボリュームです。その中でも印象に残ったのはどのコスプレですか?

「最初に掲載されているチャイナドレスです。格闘ゲームのキャラクター『春麗』みたいと、スタッフさんに言われました」

――確かに彷彿させます。好きなカットはどれですか?

「ナースのコスプレ姿で胸やお尻を出している写真が好きです。澄ました表情と振り向いている横顔が気に入っています。海外のサーカスにいそうな雰囲気になっているんです」

――サーカスですか! このカットではなにを飲んでいるんですか?

「血液に見立てたイチゴミルクのジュースを飲んでいます」

――このカットはみなさんじっくり見てほしいですね。今年も残すところ1か月ほどになりましたが、どんな年でしたか?

「毎年そうなんですけど、新しいファンの方が出来ているので、より一層ファンの方を大切にしようと思った年でした」

――いい心がけですね。それを踏まえて来年の豊富はありますか?

「ファンの方に変わらず笑顔を届けたいです」

――では、写真集を出しましたので、それを含めてファンの方にメッセージをお願いします。

「発売当初からみなさんに手に取っていただき、すごく嬉しいです。まだこの写真集を知らない方にも見ていただきたい内容なので、ぜひ、購入していただきたいです」

イベント前の忙しい時間にもかかわらず、笑顔で対応してくれたさくらちゃんでした。

今回のCosplay Fetish Bookではコスプレ姿はもちろんのこと、その美しいヌード姿もふんだんに掲載。これまで見られなかったさくらちゃんの意外な姿も見られますので、ぜひ、購入して楽しんでください!

水卜さくらX

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました