deraT
maccos

羽咲みはるちゃんインタビュー(後編)「胸は大きさも、乳輪の色も、その時の体調や温度で変わっちゃうんです。室温によって乳輪が大きめになったりします」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

 

ーー以前に掲載されたインタビューでは、ソープ物をやってみたいと語っていましたが、その後『羽咲みはるのドキドキ風俗初体験』で体験することになりました。

羽咲「実際にやってみると、見るのと違ってすっごく疲れました。でもどんな風俗のプレイがあるのか知らなかったので、色んなことができて面白かったです」

 

 

ーーつぎの『激イキ61回!!超イクイク絶頂フルコース』は?

羽咲「感じやすい体質なので、この時はイキ過ぎて、絡みの最中にもう限界だなと思いました。本当にエッチの時はもう、それだけに没頭してますね」

 

 

ーーところでその巨乳は、いつ頃から大きくなってきたんですか?

羽咲「たぶん…中学生くらいかな」

ーー今はFカップ?

羽咲「そうですね、でもコンディションによって微妙に変わります。『イク時よりも気持ち良い恥じらいの大量潮吹きエクスタシー』の頃にちょっと痩せて胸も小さくなったので、少し戻そうと思ったらポッチャリしちゃって(苦笑)」

ーー変動が激しいんですね。

羽咲「胸は大きさも、乳輪の色も、その時の体調や温度で変わっちゃうんです。室温によって乳輪が大きめになったりもしますし」

ーーそれじゃ作品を見比べると、撮影してる時の状況も分かるんだ!

羽咲「MUTEKIの撮影はスタジオが暖かかったし、『同棲性活』や『風俗初体験』は夏頃の撮影だったので乳輪大きめでした(笑)」

 

 

ーーエロくて良いと思うけどなぁ。

羽咲「以前は自分の乳輪って好きじゃなかったんですけど、今は大きい方が好きと言ってくれるファンの方も多いですね」

ーーそれでは今年2017年の抱負は?

羽咲「ツイッターのフォロワー10万人!を目指したいです」

ーー最後にファンの皆さんへのメッセージをお願いします!

羽咲「マイペースですけど、自分なりに精一杯がんばっていくので、応援してください!」

 

 羽咲みはる(うさ みはる)

2016年4月『Discovery 羽咲みはる』でMUTEKIよりデビュー! その後S1に移籍してトップ専属AV女優として活躍中。昨年末よりアイドルユニット恵比寿☆マスカッツにも電撃加入し、3期生として活動中。

公式Twitter=@usa_miharu
Instagram=miharu_usa

(記事引用元=ズバ王

 

 

タイトルとURLをコピーしました