deraT
maccos

オンナ遊びも海も同時に楽しめるアイランド♥地上の楽園フィリピン・セブ島へ行こう!【お父さんのための海外夜遊び講座フィリピン編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

◯最高峰のアリーナは必見!

 オスメニアサークルに近い場所にあるナイトクラブで女のコを連れ出せる店は、前ページのマップでご紹介している通りですが、セブには他にもオススメのお店が数多く存在します。市内各所に点在しているので、タクシーを利用しなければならないものの、それでも行くだけの価値はあるので、是非足を伸ばしてみましょう。

 最もオススメなのは、セブ島最高峰の店と言われる『アリーナ』です。飲んで連れ出して2万円以上(女のコのチップは別途)もする高級店ですが、こちらは首都マニラの高級クラブと提携しており、そちらから女のコが来ているので、ビックリするような美人と巡り逢えます。どこの国、どこの場所で遊ぶときも、そのエリアで最高峰と言われるお店で一度は遊んでおかないともったいない。セブへ来たら一度は覗いてみましょう!

 

セブのナイトクラブは、店のレベルによって呼び名が変わります。高級店はそのままナイトクラブ、中堅以下の店はビキニバーと呼ばれています。また、それらとは別に自由恋愛オンリーのKTVと呼ばれる、日本のフィリピンパブのような店もあります

 

『アリーナ』に続くレベルの高級店として知られるのが『イーストパリ』『フェラーリ』『ハナビ』『インフィニティ』の4軒です。いずれも甲乙付け難いハイレベル店なので、タイプの女性を探してバーホッピング(バー巡り)をしてみてはいかがでしょうか。女のコ連れ出しの予算は、各店2万円以内(女のコのチップ除く)程度です。

 ビーチ遊びの方ですが、セブシティに泊まっている場合にはマクタン島にあるリゾートホテルまで行って入場料を支払えば、ホテルのビーチサイドの施設が利用できます。マクタンシャングリラホテルはバカ高ですが、それ以外のホテルなら1人1000~2000ペソ程度でOK。前日にキープした女のコと一緒に遊びに行くのが楽しいでしょう。

 これだけ分かればセブ島での夜遊び&水遊びは完璧です。これまでのリゾートオンリーでは味わえない世界を楽しみましょう!

(記事引用元=ズバ王

 

タイトルとURLをコピーしました