deraT
maccos

遂にあの話題女優も登場「クレームお断り!」発表!第2回“アダルト”アカデミー賞!【中編】AV業界のプロライターが本音で選んだらこんなラインナップになってしまいました…

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

『乳デミー賞』〜最も活躍した巨乳女優に贈られる

—-巨乳賞はどうでしょうか?

安田 さっきも言ったけど、去年は巨乳は弱かったんだよね。

沢木 結局ね、澁谷果歩もよかったし、個人的には春菜はな

安田 でも澁谷春菜も、去年という感じじゃないんですよね。

沢木 藤咲エレンもいいですよ、アリスジャパンからOPPAIに移籍した。若手では彼女かな。でも、確かに去年の乳はこれだ!という乳オブ・ザ・イヤーは、パッと出てこないんですよね。

安田 最近だと深田ナナの乳はすごかったけどね。久々のKカップ

沢木 熟女系だと三島奈津子もいい巨乳ですよ。Iカップ

アケミン やっぱり今年だとたかしょーになっちゃうんですよね。

沢木 あれは巨乳というより美乳枠じゃないの。

アケミン Gカップですかね。

安田 でも去年売れた人の中で巨乳ってたかしょーだけなんですよ。売れた人ランキング見ると、上の方はみんなそんなに大きくない。

沢木 澁谷果歩は前回も取ってるのか。

安田 連続受賞というのもありますけどね。

アケミン 私は澁谷たかしょーかなと。どちらでも異存はないですよ。

沢木 澁谷果歩を蹴落とせる人といったらたかしょーしかいないかな。

—-では、巨乳賞は高橋しょう子で!


 

『ペタデミー賞』〜最も活躍した貧乳女優に贈られる

—-そして急遽設立された貧乳賞です。

安田 貧乳はロリに限らず、熟女貧乳もありということです。ただ、今年はロリ貧乳が豊作だったんですよね。それも敏感貧乳。そういう意味で、すごかったのが、有尾さくら。「貧乳国宝」ってデビュー作もすごかった。でも、これ1月発売だ。ダメだ。

沢木 大島薫より胸がない。男の娘かと思う。

安田 すっごい感度がいい。小谷みのりなんかもそうなんだけど、貧乳で敏感。これが最近すごく目立ってきている。

沢木 跡美しゅりとかもね。

安田 あと、篠崎みお宮沢ゆかり

沢木 初芽里奈とか青井いちごとか。あべみかこも感度がいいですよね。

安田 あべみかこは活躍したねぇ。

アケミン 愛されてる感じがする。

沢木 若いロリの子は、あべみかことみんな仲良くなりたがってる先輩ですよ。巨乳組はつるまないけど、貧乳ロリ系はつるむんですよ。一緒にカラオケに行ったり。

アケミン 巨乳はつるまない(笑)

沢木 去年デビュー組だと、僕は栄川乃亜ですね。一作目は歯科助手でデビューして、二作目で小学生ですよ。いきなり10歳若返った女優は、僕の中で新記録ですよ(笑)。

アケミン あー、豊作ですねー。

沢木 でも活躍という意味ではあべみかこになるんじゃないですか。初代貧乳賞にふさわしいでしょう。あの小ささも突出してますよ。全くの平らですから。

—-では、貧乳賞はあべみかこに決定。


 
 《次ページへ続く》

タイトルとURLをコピーしました