deraT
maccos

【11月2日はタイツの日♡】タイツを使うとセックスが1000倍気持ちよくなる方法をあなただけに教えよう!とんでもないエクスタシーを味わえるぞ!!

wakuwaku1 honey deraT maccos
36dmow00135jp-15

パンスト地獄 2』(OFFICE K’S)

女の子が身に付けてるタイツ、見てるだけで興奮するよね~♪

しかし!タイツは見ているだけの物ではない!

なんと!セックスで使用すると通常の1000倍気持ちいいエクスタシーを味わえることが出来るのだ!

その秘伝の方法をあなただけに教えちゃうぞ♪

方法1 タイツをビリビリに破く!

AVを見ると男優さんが女優さんのタイツをビリビリに破くシーンがよくある。だが実生活ではなかなか出来ない。女の子に怒られるからね。実はこの行為、男にとってはとてつもなく興奮するものなのだ。女の子が大切にしているタイツを破く! ということに背徳的な興奮を覚えるのだろう。ちなみに私(デラべっぴんR編集部員)はこれをやると即射精

方法2 タイツでチンポをグリグリする!

この行為を女の子にやってもらった方はいるだろうか。未経験の方は一度やってもらうといい。タイツの網がチンポにいい感じにこすれて超気持ちいいのだ。さらにマゾ男性はプラス「ああ、女の子は俺の汚いチンポなんか直接触れたくないから、タイツ越しにしか触ってくれないんだあ…」というマゾ心が爆発→即昇天 間違いなし。

ipz00864jp-11

『パンスト極痴女秘書の華麗なるマラ遊び 舞島あかり』(アイデアポケット)

方法3 タイツで尻コキ!

男ならばこの行為は是非試した方がいい。タイツの網の部分がチンポにこすれる気持ち良さは先述の通りだが、女尻の柔らかさも同時にチンポで味わえるのだ。プニュプニュしてて超気持ちいいぞ。さらにタイツによりエロ造形がグッと増した女尻も超間近で見える。こんな行為をしてもらえたら誰でも直ぐにチン汁が出る

29hxad028jp-5

『絶対的パンストまにあ 上原花恋』(ジャネス)

方法4 タイツでチンポを縛る!

一体、この行為は気持ちいいのか? と思っているあなたは甘い! 女の子にタイツをぐるぐるとチンポに巻き付けてもらい、タイツの両端を前後左右に引っ張ってもらう。すると摩訶不思議! 肌触りのいいタイツが心地よくチンポを締め付けて超快感なのである。私の友人はこの行為を彼女にやってもらい1日で8回発射した

h_213agemix247jp-8

『果てるまで脱ぎたてパンスト手コキ』(SEX Agent

方法5 タイツでバイブを固定させる!

女の子がマンコにバイブを挿し込まれ延々と喘ぐ。そんな絶景を両腕を組んでじっくり鑑賞したいという御仁は多いだろう。それはタイツがあれば実現できる。下の画像の様にバイブをタイツの中に仕込むみスイッチオン! するとインド人もびっくり! バイブがタイツに固定され動かないのだ。バイブの先はウイ〜ン、ウイ〜ンとマンコの中で動き回っているのに。これだよ、男の見たかった絶景は! あっ、私の白濁が出ちゃう

方法6 タイツを頭にかぶる!

女の子のタイツはとても崇高なものである。女の子の大切なマンコを、尻を、守る役目を持っているのだから。しかし別の視点で見るとパンストは女の子のマンコに、尻に、密着している物体である。それを頭にかぶると男は幸せな気分を味わえる。理由はうまく説明できないのだが、とにかくハイな状態になりザーメンが発射しちゃう 機会がある方は是非トライしてみよう! 今すぐにだ!

36dmow00135jp-15

パンスト地獄 2』(OFFICE K’S)

画像参照元=DMM.R18

取材・文=ロバート・テ・ニーロ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました