deraT
maccos

なんと夜の恋人代行まで?!とある住宅街の電柱広告に貼ってある怪しすぎる広告『女性便利屋』ビジネスの実態とは?【ヤバイ噂の真相徹底リサーチ!!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ベッドで『大人のおつき合い』までしてくれる恋人代行サービス♥

「それではこれからどうなさいますか?」もちろん行き先は決まっている。「じゃあ、今から恋人同士ってことで…」と、手をつないでラブホテルへと向かった。

 部屋に入るなり、彼女のほうから首に手を回してきてキスを仕掛けてきた。それから抱き合いイチャイチャしているうち、本当の恋人のようになってきた。「一緒にシャワー浴びよ」彼女に促されて浴室へ移動。ここでも記者の身体を洗ってくれたり、献身的な恋人っぷりを見せてくれた。

恋人代行サービスの女性がスルスルとデニムを下ろすと、形のいい桃尻があわらに。しかも下着はTバックだ

 

 ベッドに入ると彼女は自ら記者の上に跨がって全身を舐め始めた。首から胸、お腹、太腿とゆっくり舌を這わせていく。舌先でツンツンしたり、舌全体でねっちょり舐めたり、強弱のつけ方が絶妙だ。

 彼女の舌が股間に到達した時には、既にムスコはカチンコチン。軽く玉袋に舌を這わせた後、ズボッと口にムスコを咥えて豪快にしゃぶり始めた。ジュルジュルと卑猥な音をたてて吸い上げるフェラは、震えるくらいに気持ちいい。

 早くも発射しそうになったので、体勢を入れ替えて記者も愛撫のお返し。小ぶりの乳房を揉みしだき、指で股間を刺激する。全身をくねらせて喘ぎ始めると、大量の愛液が溢れ出てきた。

風俗嬢顔負けのテクニックで全身を舐め回す彼女。強弱のつけ方が絶妙だった

 

「コレつけて…」彼女から手渡されたのはコンドーム。やっぱり本番OKだったのだ。ゴムを装着し正常位で合体し怒濤のピストン。記者 の興奮も最高潮。彼女の喘ぎ声を聞きながらドッピュン! とても熱の入った大人のおつき合いでした。

(記事引用元=ズバ王

 

 

便利屋家業二代目は女子校生 紺野ひかる

商品の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました