deraT
maccos

【人気ロリ女優・栄川乃亜インタビュー中編】「AVに出る前に『イク』は経験してるけどデビュー作の時点と最新作を比べるともっと感度が上がってるんですよね」「中に出されるのはもちろんAVが初めてで生挿入も初めてでした。中出し最高♪ 今までのSEXは何だったの?って感じ」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

人気ロリ女優・栄川乃亜ちゃんインタビュー!中編をお届けします。
前編ではデビュー時のことを中心にお聞きしましたが、今回は前編の最後に出た初体験エピソードの続きからスタートです!

マッチョよりぽちゃがイイ!イケメンじゃない人が好き

?インタビュー前編はコチラ

【人気ロリ女優・栄川乃亜インタビュー】「こんなにお尻が大きいのでJS役は無理があるだろうと思ったけど、自分がロリなのはわかってました。JSはお尻大きいしさすがに無理なのでJKが妥当なのかなって」前編

── 初体験の彼とはどうなったの?

栄川乃亜(以下、栄川) 高校卒業する頃に別れました。すごい束縛されちゃって。

── メールとかしつこいの?

栄川 「何してるの?」って聞かれるのがイライラしちゃうんですよね。

── 子供か? て思うよねー。乃亜ちゃんはどういう人が好みなの?

栄川 イケメンじゃないことは確かですね。私が好きになる人は、目が細い、黒髪、率が高いのは眼鏡、細い、かな。あまりマッチョは好きじゃないんです。だったら肉があるほうがいいです。

── 筋肉質よりもぽちゃ系?

栄川 そうですね。わりと地味なコが好きなんです。

── その彼とのSEXは少しずつよくなってきてたの?

栄川 そうですね。

── AV出る前に「イク」というのは経験してる?

栄川 はい。でも、デビュー作の時点と最新作を比べると、もっと感度が上がってるんですよね。

── ターニングポイント的な作品て何かある?

栄川 5本目の『真性中出し解禁!!』(本中)ですね。生で挿れるのも初めてで、すごい気持ちよかったんですよ。

── ゴムしてやったのと大違い?

栄川 違いますね。私、SEXが好きだなって自覚できた作品ですね。今までのSEXは何だったんだろう、みたいな。毎月、本中さんで1本撮ってもらえてるんで嬉しいです。

── 乃亜ちゃんは特に好きな体位ってあるの?

栄川 はい、あります。

>>次のページ  まれに見る形のデカ尻だと監督さんに喜ばれたんです

?「月間DMM」の作品レビューはコチラ(クリックで拡大)
 

タイトルとURLをコピーしました