deraT
maccos

【日向なつちゃん プレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】初の緊縛にもチャレンジした力作は必見!見られただけで感じてしまう体質のため、撮影中の濡れ具合も気がかりに!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「撮影中ずっと○○が濡れてないかな?ってずっと心配でした

ジーオーティーから定期的に発売され、毎回、大ヒットを飛ばしている『プレミアムヌードポーズブック』シリーズに、ロリボディx小悪魔キャラで人気のセクシー女優・日向なつちゃんが登場!

『プレミアムヌードポーズブック 日向なつ 発売記念イベント』が11月25日、東京・秋葉原にある書泉ブックタワーで開催されました。

同写真集は人物デッサンの基本となる立ち姿の「Standing Pose」、女性らしい曲線が際立つ座り姿の「Kneeling&Sitting Pose」、萌えたつような官能に身を任せる女性の肉体はそれ自体が至高の芸術の「Erotic pose」など6つのポーズで構成されており、人物デッサン、ヌードデッサンなど幅広い使用用途があります。

また、特殊な製本により、ページを見開いた状態で固定しやすいように作られているので、実際にデッサン資料として利用する際、使いやすいようにできているところもポイントです。

同イベントには私服姿で登場する女優さんが多いのですが、なつちゃんはセクシーなバニーガール姿で登場! いかにファンのことを思っているかが伺えます。

イベント前に心を込めて何十冊ものポーズブックにサインをしていたなつちゃん。その忙しい合間を縫って取材対応してくれました。

タイトルとURLをコピーしました